kin162白い風赤い地球音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨  

    【愛の暦】3/30

kin162白い風赤い地球音6



   さ‼️昨日は赤い龍でしたが

失われた記憶と無垢な気持ちを取り戻すような日
 何か思い出すことはあったかなー?✨

      今日は白い風
    「繊細な感性」    「スピリット」

 紋章に風とあるように風通しを良くするのが
         シンクロを招く秘訣です✨ 
    スピリットの息吹に心を開き

インスピレーションと【神の息】導きを
       得ましょう‼️✨



物事が複雑に見える時は少し立ち止まって
        この【神の息】を感じて下さいね✨

少しペースを落し、ただ【在る】事が出来れば
あなたという存在の本質が
 自然に周囲に放射されるでしょう✨

や仲間との関わりに揉まれる中で
まるで新しい自分が「出てくる」ような体験をしている最中かもしれません✨
「自分はこういうキャラクターだ」という設定を遠く放り投げるほど、より自由でやりやすいキャラクターが芽を出します(*´꒳`*)
   

          あなたのハートから感じる
                       宝物を
           心地よい呼吸に乗せて


   この世=世界に送り出す✨

伝えるためには  聴く姿勢が大切です

       自分の思いにも相手の思いにも
           耳を澄ましてみてね✨
       呼吸が荒くならないように
       ゆっくり話しましょうね~✋

   音6は「平等な組織」
          キーワード「尊重」


       マイペースに進みながらも
        周囲を尊重すること✨で
    シンクロ起こしやすくなります!

  ☘今日のテーマ ☘

   今日は貴方の何気ない一言が人を
     傷つける事を知る日
   不注意に発せられた言葉ほど
     厳しいものはない 
  細心の注意を持って発する事で
      言葉の重みが増す✨



   さ!今日はベーシック講座①
            10時スタートでーす♪
     後ほどね✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 
  いよいよ明日です♪♪







2024年初‼️

マトリックスセミナー決定‼️

日程増えました╰(*´︶`*)╯♡


4月

 5日(金)チャクラ3系

12日(金)チャクラ1系

 

5月

11日(土)チャクラ2系

14日(火)チャクラ0系

31日(金)チャクラ3系

 

6月

14日(金)チャクラ1系

24日(月)チャクラ4系


共通事項

場所:Zoom か 北円山サロン

時間:10時30分~16時まで

各チャクラ毎の受講料:3,750円(資料データ付)
資料郵送は初回1,500円別途かかります


マトリックスセミナー

5つのチャクラをコンプリートされた方対象✨

7/30日
8/10日
両日同じ内容です✨
10時〜17時
3750縁



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #月は魚座
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#黄色い太陽
#火山旅
  #集中
#挑戦する力
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
協力体制
#動く
#銀河の音6
#目の前のご縁を育む

#kin162
#マヤ暦セッション承ります