心のきずなを結びましょう✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います♪

   こないだは52年の解決セミナー

   チャクラ4系編でした✨♪

    (*^^)o∀*∀o(^^*)♪


     セミナー内容

     レポートblogをヨーコちゃん

    ありがとうございます✨✨

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






     こないだもマヤと易経

      で ステップ①②で

     大喝采✨でしたが口笛


     簡単に言うとマヤと易の復習版で

     チャクラ別にステップ①②

               の紐解きをやるんです♡



    今回は4系でしたが

     4系といえば青から黄色での

     経験がとても大事な魂の成長期間!

     どう乗り越えていくか?


       鍵となるのが

       ステップ①②にあります✨



       色々話しきけて

      紐解きから思い出される方

       続出なので

      アドバイザーさんには

     受けて貰いたい内容です♪




    




k159


心のきずなを結びましょう✨

どれだけ相手を想えるかにゃ?

(^ν^)



  詳しくはこちらをご覧ください✨



 越川代表「マヤ暦講演会」



4年ぶりの開催決定!

 

なぜ今「マヤ暦」なのか?

マヤ暦をまだ知らない方に✨

沢山の方に是非聞いてほしい内容です✨



チケットわずかになってきたので

早めに問い合わせくださいね♪✨✨



 さ!

 今日は13年サイクルと易の

   紐解きセミナーチャクラ4系編です♪





    10時30スタート✨


  んじゃ後ほどねー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪