すべては自分次第 だということを自覚する日 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います♪


    昨日はアドバンス③

     8名参加に✨

    もうすぐコンプリートする方も

    いたりして

   試験にむけて皆で申し込みを✨


     同じタイミングで学ぶのも

      ご縁で

 5つの城を終わる頃には仲良くなって

 いたりするのも講座の良いとこですね!


   同期になるので毎回

  終わる頃に微笑ましい空気を感じます♪


    さて!

    今日の日めくりねー✨




k156

              すべては自分次第

           だということを自覚する日

          今日はじっくり振り返り

          目の前の最高なご縁に

             感謝して下さいませ♪



    詳しくはこちらをご覧ください✨









    今日はマヤと易経でしたーー✨


    またまた  

    年回り鏡の向こうになってる方が

    サロンにいたり照れ照れ


     今日は

k237.k243k201.k126.k155.私k232





    皆♡関係性がありありなメンバー

    でしたラブラブラブラブキラキラ



 これから私、k127が誕生日から

  回るのですが


  k126さんがここ最近ご縁がありまして

   アドバイザー仲間さんつれて

   来てくださいました✨



    久々参加のk155さんと

    k243さんも  鷲‼️


 サロンメンバーも鷲🦅!


今日も鷲が飛んで来ました♪



k22

が巡ってから


青い鷲さんとのご縁が多くて


年回りの鏡の向こうを毛穴から

感じる日でしたー✨✨✨




あー面白かった✨

まさに‼️


今日のテーマの

目の前の人が最高なご縁イエローハーツグリーンハートグリーンハーツ





参加頂きありがとうございます😊😊😊






   次回のマヤと易経は

  4/1日‼️✨✨✨✨✨✨✨



   


   参加希望の方は

   連絡くださいませー✨✨