kin155 青い鷲黄色い種音12 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】3/23

kin155 青い鷲黄色い種音12

黒キン



 さて振り返りながらいきますよ!


          昨日の「白い魔法使い」
              闇の世界を見通し 
          すべてを受け入れることで
   心の魔法を使う力のエネルギーでした
             受容はできたかな?( ◠‿◠ )

            今日は 青い鷲
     戦略的な目「ヴィジョン」 「クールな知性」 「見通す力」 のエネルギー

         目先ではなく起きる事は
    大局的に物事を見ましょう✨

人とのかかわりの中で内側を整え
身の回りを整えていくこと
内側で世界観を育んでいくこと
水面下で動いていく、準備が進んでいくような時間です☆

古い意識は解体され、新しい意識を習慣化させていく時期なの
 今日はこのところずっと考えている事を
 図や絵にしてみるとイメージしやすいかもね!
 
     時間というものは
              過去→現在→未来、
   と一直線に流れていくのではなく


過去は「過ぎ去ったもの」ではないし
未来は「未だ来ない」ものではない。


すべての時間は、 今ここにあります✨
    過去にしがみつくのではなく
    過去を材料として使い
   今日は未来を創り出すように     
   内なるものを可視化してみましょう!✨

【色々やってきたからこそわかる事】が
今、目の前のミッションにお役立て出来たり

まるでかさぶたが剥がれるように
問題解決のための具体的なアクションを起こせるかも‼️‼️‼️✨

     心の壁が薄くなり
人々の感情が伝播しやすくなるのですが

「いてもたってもいられない!」
「このままではいられない!」
 という気持ちが湧いて来て
人々に共有されることが多くなりそうです♡

同じ情熱を持つ者が繋がり、共同で行動することになったり、あるいは、ひとりの怒りがほかの人々の怒りともなって共鳴して掬い上げられたり

   柔らかく優しくゆたかな力と、
   熱く鋭く深い力とが結びついて、
 そこに「行動」が生まれるようです!!

  もうすぐ4の城なので

色々な事がかき回されながら次に向かいます✨





  ☘今日のテーマ🍀

  今日はあなた自身の近い未来を
      予言してみる日✨
自分の 願望と直感を 織りまぜながら未来をみる
そして、それに近づく為に
自ら必要な準備と努力を始める事✨✨✨

  さ!今日は黄色い種さんにて
   アドバンス講座です♡10時スタート
    後ほどーー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

13年サイクルと易の紐解きセミナー日程追加


4月

 5日(金)チャクラ3系

12日(金)チャクラ1系

 

5月

11日(土)チャクラ2系

14日(火)チャクラ0系

31日(金)チャクラ3系

 

6月

14日(金)チャクラ1系

24日(月)チャクラ4系




今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!
全ての講座はTチケット使用可能です♪🉑



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #火星が魚座へと移動
#熱いコミニケーション
  #雷火豊
#繋がる
#青い鷲
  #黒キン10日間
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#水星が蟹座に移動
#問題解決
#コミニケーション
#銀河の音12
#目の前のご縁を育む

#kin155
#マヤ暦セッション承ります