これまでの自分にとって 未知の感覚に触れる日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはよう御座います✨

      昨日はアドバンスざんまい

      終わったのは10時でした!

      バタバタなので鍋にして笑笑🫕

      久しぶりに12時くらいまで

      起きてたけど


    色々問題勃発で ☎️やメール

      相談が

     なりっぱなしでした!


     鏡の向こうさんがサロンで

     アドバンスだったんだけど

     これは変化がやっくる暗示か?

      というくらいにグラサングラサン


     猿の期間になり 展開が凄い‼️





k133

これまでの自分にとって

未知の感覚に触れる日。

献身的にいってみよー✨✨✨✨✨✨✨


   


     さ!今日もアドバンスです✨


      9時スタート✨



   





     後ほどネ!✨