ノープランもわるくないっー‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪♪

    昨日はマヤと心理学③

              深い話で語りました!

   イジメ問題、鬱病、発達障害に

    双極性、気分循環性障害、引きこもり

   などなどの対処法についてでした


    


     周りで起こってるお話など

     勉強になりましたね!



     セッションに来られる方に

      対応出来る為にも

      病がどうして生まれるのか?


       ここが私の伝えたい事!



       次はいよいよ

       心理療法に入ります✨




      さ!今日の日めくりね!






k132

ノープランもわるくないっー‼️✨

必要な情報が

入ってくるかもよお~~



さて!

イベントも近くなって来ました♪










   セッション希望の方は

    いらしてくださいね!


    癒しイベントワクワクです✨






  さ!今日は二本立て!


    10時〜アドバンス③

    オンタイムー!







   アドバンス⑤ハーフ後半

     19:00スタート








      後ほどネ!






   申し込みは📩

mayanmiho@au.com


     LINEは

    ↓↓↓





   待ってまあーー✨す✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪