思うがまま✨ ふとした行動が 大きな実りをもたらす日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います♪

   もう、、2月も半分過ぎてますねー

    早い‼️


   2月は逃げると言うけど

   あっちゅうまー‼️


   まだ雪は降ると思うけど

   冬の半分は終わったかなー


    今年は暑くなるみたいですね!



    予報だからわからないけど

    異常気象だから


     暑くなるんだろうなあー



     さ!今日の日めくりね!






k.121

思うがまま

ふとした行動が

大きな実りをもたらす日

結果を気にせずプロセスを

味わってみよー‼️






  


  さてと!今日はアドバンス⑤

    マトリックスの城です✨



   ツオルキンももう少しで半分!


    マトリックスで夢が

    叶ったイメージがいいかもね!ラブラブラブラブ




     今日は10時スタート✨






  




    後ほどねー✨✨✨✨✨✨