kin110 白い犬赤い蛇音6黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます✨

    んじゃリズム確認ねー✨✨

     【愛の暦】2/7

kin110 白い犬赤い蛇音6黒キン





     昨日の赤い月で何か
  蘇るような事はあったかな?(╹◡╹)

    引き続き黒キン5日目✨という事で    
説明や対話の枠組みの外側にはみ出てしまうもので

まだ黒キンのエネルギーはつずきますが

     さて‼️ 白い犬は
     なんてったって《誠実》❗️✨✨✨
 仕えることで真の喜びを得る紋章です!
起承転結でいうと】なので

今日は  キーワードをたっぷりいきましょ!!

      ♦️ 白い犬のキーワード♦️
 

        忠誠心、尽くす、調整、
         アドバイス、諫言
         知性、正直、真面目、直言、
        裏表がない、信頼感、
人懐っこい、人の気持ちを汲む、
         甘えん坊、感動屋、
       情愛を大事にする
         家族愛、厳しさも愛、
      愛する、忠実、誠実、家族愛


       全てにおいて信頼関係を
        築いていきましょう✨

 
   素晴らしい「救い」を
   感じられるかもしれません✨

    誰かが手を差し伸べてくれたり
 意外な状況の変化が起こって悩みの種が消えたり
「もう心配ないよ」と言ってもらえるかもしれません。


負担だったことから解放される人、
自分で自分を縛るようなルールを
 手放す人もいるでしょう。
第三者の目には見えないところで、
なんらかの「解放」が起こりそう✨✨✨✨

コミュニケーションの輪の中で
この「解放」のことを語り合う時
ここから進むべき道が自然に、
見えてくるかもしれませんね!

      銀河の音6

            目標設定が終わり
       枝葉を作っていく段階です✨      

 動くと枝葉がぐんぐん伸びていきます  
動きながら周りを尊重しながら
 全体性の視野の力が働かせよーっ‼️✨

   

 🍀今日のテーマ🍀

 今日は他人やその時の状況に対する自分の
    安易な期待を引き締める日
  ノリの良さだけで物事を進めると
      思わぬ落とし穴が
相手の状況や自分の力量を正確に見定めよう!✨


さ!今日は講座二本立てです✨
アドバンス
9時30〜15時30

夜の部
6時30スタート
10時まで


後ほどねー✨✨✨✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

初級講座のお知らせ↓↓↓↓↓



今後の講座スケジュール🗓
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に

上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い蛇のの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #自己コントロール
# どう進めるかを検討できるような日
#完成させる
#真実を暴く
#共に発展していく
#第3の城
#自己コントロール
#希望へ向かう
#家族愛
#自己信頼
#インスピレーション
#懐かしさ
#白い犬
#黒キン
#奉仕
#忠誠
#kin110
#減速
#銀河の音6
#山沢損