kin109赤い月赤い蛇音5 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】2/6

kin109赤い月赤い蛇音5 黒キン




さ!今日は
現実と向き合い知力を武器にして
ガンガン勝負したいムード♡


あるべき方向性を見い出して安定的に流れ出し始める感じがあります

どっちに向かっていいかわからず暴れ回っていた、みたいな感じだった人も、今日からの4日間は「ちょっと落ち着いて、ひとつひとつステップを踏もう」といった気持ちの切り替えができそうです♪

      言葉にすると単調だけど
                流れは偶然
        に出来上がるものではなく
   ある程度自分で計画を立てていけば
      作っていくことができるはず

  ダムをイメージすると✨
      水をある程度貯めておき
       そして一点穴を開けると
   ザーッと水が流れれていきます
  でも
【あーもー運が悪い、流れが悪い】

       とぼやく方もいるかもしれませんが
                   一朝一夕では
        流れを作れないと知ることが
               大事だと思います

   そして謙虚にその現状を受け止めて
流れを作り出せるように しきり直して
      しっかりと毎日一滴一滴
          雨水を溜めるように👏

  流れを創りだしていく👏

 そういう心持ちをしていると
良いんじゃないかな✨✨

   だからこそ自分本意な事は
    差し控えた方がイイんです

減らす事が鍵となる四日間
     スタートです♪
   そしてもうすぐ新月🌑ですよー✨


   銀河の音5

    「中心を定める」
    センタリングの力

     キーワードは
                 「目標設定」


🍀今日のメッセージ🍀

                目標を定める事で
 スピードを加速させてくれるので
      どう進めるかを検討できるような日✨

「足りないもの」「解らないこと」
がどんどん見つかるかもしれません
     探し回った時✨
いろいろな人が助け船を出してくれますよー

「助け船を出してくれた人」がそのままあなたの
 仲間や支援者となってくれる存在になるかもしれません✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さ!今日は52年の解決セミナー
チャクラ2系編です✨✨✨


紐解きの極みとも言われる

初級、中級編から学んだ事の集大成の内容です♪

1030スタート

後ほどねー♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

初級講座のお知らせ↓↓↓↓↓





今後の講座スケジュール🗓
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に

上げてます!






光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い蛇のの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #自己コントロール
# どう進めるかを検討できるような日
#完成させる
#真実を暴く
#共に発展していく
#上昇していく
#自己コントロール
#希望へ向かう
#情熱
#自己信頼
#インスピレーション
#いきつ戻りつつ
#赤い月
#黒キン
#奉仕
#流れを読む
#kin109
#減速
#銀河の音5
#山沢損