kin103 青い夜黄色い人音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます✨✨

    んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】1/31

kin103 青い夜黄色い人音12




       さ!

  今日は青い夜のエネルギーです

   紋章を輝かせる3つの力

目標達成力

経済観念力

マイペース力



  さて❣️(*´꒳`*)まもなく第三の城なので
      夢の確認から参りましょう✨✨✨✨✨


    貴方の 第1の城は
     どんな目標たてたかな?
                  そして
何にフォーカスするか?
内観して語り合ってみてくださいね✨✨✨ 

「今目の前にある、やるべきこと」で手一杯!
    という状態かもしれませんが、、、
   意識は未来の楽しいことの方へ
   飛んでいこうとしているのに
  目の前のタスクに縛り付けられて
 もどかしい自分がいるかもしれません!

        ですが‼️
  今日の青い夜のエネルギーは
特に‼️普段お金や物質的な豊かさ
    あまり興味がない人も
   妙に「ガツンと儲けてみたい」
 「もらえるものは全部もらいたい

ある種の山っ気のようなものが胸に芽生えているのではないでしょうか?

                      何を信じ 何を選ぶか
   「客観的正解」ばかりを求めず
心に湧き上がる夢を膨らますこと
      が今日のポイントです✨

  今のシチュエーションの「勝負どころ」
「面白み」が新たな形で見えてきそう‼️✨

    明後日からの赤い蛇の期間から
       自分の動き次第で
  かなりたくさんのものをゲットできる
      タイミングです✨



        

                  銀河の音12


              【共有】の力が働くよー✨

   まとめたり問題解決のエネルギー

                   なので
       辛抱強さが吉を生みます‼️
             小さな発見や配慮が
 意外なご縁を運んで来るかもしれません✨




☘今日のメッセージ☘

人の話に耳を傾ける日
相手のうちなる想いを聞き取ろう
感じた心に従って行動する
それは相手や状況の現実に
新たな希望をもたらす事になる✨✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪



♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー ♦️
 チャクラによって年表の流れが違いますチャクラによって年表の流れが違います
チャクラ別に年表を深めるセミナーです♡




今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓更新




予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

メールからは

mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#黄色い人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #限界を超えること
#周りを通して自分の価値を見いだす日
#コツコツ頑張る
#理解すること
#人の話に耳を傾ける
#未来について考える
#理想と現実のギャップを埋める
#ケジメをつける
#青い夜
#調整
#内面と向き合う
#バランス
#黄色い太陽
#周りを見渡してみる
#もうすぐ水星逆行終わる
#節度
#kin103
#バランス
#銀河の音12
#水沢節