kin100 黄色い太陽黄色い人音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】1/28

kin100 黄色い太陽黄色い人音9



  さ!今日のキンは 黄色い太陽です(^^)

      次に進むためには「納得」
           して進まなければ
       一貫性が生まれません‼️   

         円満、円熟太陽の力は王道で  
 平等に我々を照らして下さいます✨✨

   20進法 である太陽の紋章の
          一番最後に当たりますね

  その前の19番目昨日が「青い嵐」
 大嵐が吹き荒れた後に射す太陽です

  物語で言えば
ゴタゴタがクライマックスに
達した後にやってくる大団円みたいなねっ♡

橋渡し期間から人間関係において混乱や停滞を感じていた人も、そうした面倒な空気から解放されるでしょう✨
誤解が解けたり、行き違いの理由を確認し合えたりして、ホッとひと息つけそうです

  これからくる第三の城k105から

 素晴らしい「関わりの時間」が巡ってきます♪♪♪♪♪

       そして

愛と創造のエネルギーが降り注がれているので
情熱をそそいで価値あるものを生み出せそうよ✨✨✨

名声や、年齢、形にこだわらない公平な心で  
      接してみましょうね✨‼️

貴方の姿を映し出すかのように
貴方も照らされまするよっ✨( ^ω^ )✋

    銀河の音9

   示唆する力が働くよっ!
     点が線で繋がり
 起爆力になり 流れが見えてきます

ワクワクするキーワードですね✨✨

       実直に挑戦してみましょう❣️


 🍀 今日のテーマ 🍀

存在していることそのものを 実感する日✨

      何に流されるわけでもなく
   誰に支持されるわけでもない時

       自分から行動を起こせるか
          がポイントです‼️

                道とは
     何もないところから始まるよっ⭐️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2/23日祝㊗️

初級講座スタートアップ①

マヤ暦を学ぶ入り口はスタートアップ①がおススメです♡


誰もが紐解けるようになります♪

毎日のエネルギーを知ることで過ごしやすくなりますし✨

ご家族や友人との接し方が

わかればストレスも少なくなっていきますよ♪

10時〜16時

11000縁 (初回 テキスト代2200縁)

詳しくは講座内容はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟



    イベント出展致します✨



今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓



予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

      メールからは

    mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#黄色い人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #悩み解決
#周りを通して自分の価値を見いだす日
#コツコツ頑張る
#理解すること
#共に発展していく
#未来について考える
#思い込みの力

#自己信頼
#グローバルに
#内面と向き合う
#下弦の月
#黄色い太陽
#周りを見渡してみる
#もうすぐ水星逆行終わる
#照らす
#kin100
#バランス
#銀河の音9
#雷水解