kin98白い鏡黄色い人音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     【愛の暦】1/26

kin98白い鏡黄色い人音7




       今日のkinは
昨日の赤い地球のシンクロの時間から
枠を超えて貴方の魂の永遠を想像してみましょう

 おまけに今日は満月🌕です♪
  物事が満ちるタイミングです♪

 隠れていた物事に強い光が当たります


    四日間の流れは
【即断即決  あらゆるものを
              加速させてみること】   

       マイナス面・今まで苦しかった事

      様々な難問を解消し
春の雪解けのようなイメージです♪


  今現象会で起きてる出来事も

    希望に向けて
  魂を解放する時間

      悩みが解け、道が開け
    好転するという時期✨ってことね❣️✨

  


     なので 今日の
白い鏡は 内面を見つめる事から始まります  

【永遠性の秩序、美。調和】


            物質界の鏡は
    あなたの肉体を映し出します

  さらに異次元存在である私達は
物質以外のことをも心に映し出されますきら

      感覚的には
  行動やチャレンジしたことによる
       情報が入ってくるので✨



        アナタの受け取った情報 
       事実・真実なのかを
   確かめてみてはいかがでしょう✨


               キーワードは
           【絞る】

人も物もときめかないものは
断捨離するにはもってこいなエネルギーです👆

今までのやり方に固執せず
現実的にどう変えていくかがポイントイエローハーツ

 是非自分自身を映し出してみてねっ


   🍀今日のテーマ🍀

埋もれてた可能性が見えてくるよーー‼️


     グローバルに視野を広げ
          世界観をしっかり吟味して
              天の声を聴いてみよう✨🌱

    天からのメッセージは
         
     あなたは 束縛と制限から 解放され
  自由と平和の公道に身を置かれるだろう✨

   時代も意識も変わりゆくもの
カイロス時間のお尋ねがあります

私達はゆっくりとこの時を刻む時間の中
                魂の叫びを受け取り
  未来について考えみても
  いいんじゃないかな(^_^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2/23(金)

初級講座スタートアップ①

マヤ暦を学ぶ入り口はスタートアップ①がおススメです♡

10時〜16時

11000縁 (初回 テキスト代2200縁)



今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓



予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

メールからは

mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#黄色い人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #悩み解決
#周りを通して自分の価値を見いだす日
#コツコツ頑張る
#理解すること
#共に発展していく
#未来について考える
#自由意思
#希望へ向かう
#英断
#自己信頼
#グローバルに
#内面と向き合う
#白い鏡
#赤い地球
#周りを見渡してみる
#映し出す
#思い込み
#kin98
#バランス
#銀河の音7
#雷水解