kin92 黄色い人 黄色い人音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね🎵

      【愛の暦】1/20

kin92 黄色い人 黄色い人音①





   さ! 第二の城も今日 から
      起承転結の【結】で結ぶ期間
    に変わりゆきますよー✨✨✨✨

 


    黄色い人の期間から

長期に及び根を深く下ろし

物事の根本の変容を促す感じです



ここで出発する事は長く続いていくものなので
遂行して参りましょうね!✨

     

周りの人が どんな状況で、何を考えていて、
    自分が何を期待されているのか?

    それらを確認していく作業が
黄色い人の期間のポイントだろうと思います✨

      現在地を理解するには、
その周りに何があるかを確かめるのが一番!

いろいろな角度から自分のポジショニングを確かめていくような作業が大切です♪

      黄色い人のキ―ワ―ドには
     「自由意志」によって
          魂が燃えあがる紋章です♡
         これは
 魂が目覚める為の土台✨

   ==============

   黄色い人の期間の日々の意識は?

    ==============



・反射的な行動を取らず、一旦考えてみる。

・筋道を立てて、しっかりと理解する。

・自分の意志をシッカリ持ち環境に左右されない。

・一つのことを究めるつもりで行動する。

・周りの人にいい影響を与えるようにする。





以上のような事に意識を持たれて過ごされるとよいでしょう✨✨✨✨✨✨✨✨




 道草も喰ったり  身の丈にあった自分を

              味わってみたり
   いろいろな角度から
自分のポジショニングを確かめているような状況から
 【本当の自由の道に気づく】

   そんな時こそハートを開き
     自分をにして
    貴方の心からの願望という
 果実でおおいに満たされてください✨

   自分自身でしっかりと根を張り
             自立していく期間です✨
 新し道や兆しが見えてくるかもしれませんよー✨

               全体の事を考えながら
自分の出来る事を見いだしてみましょう!!




 🍀今日のテーマ🍀

   自分を取り巻く人間関係の
        全体像を理解する日✨

      自分に対しても
人にするのと同じようにとらえよっ
        どうすれば状況全体が
      よりスムーズになるかを
              考えること‼️ ✨✨✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓




予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

メールからは

mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#感化力
#マヤ暦シニアアドバイザー
#黄色い人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#自分の価値を見いだす日
#スローペース
#道理
#火水未成
#インスピレーション
#こだわりを洗い流す
#目標を立てる
#甘受する
#自己コントロール
#希望
#黄色い人
#周りを見渡してみる
#率先して行動する
#古いものの破壊や解体
#自由意思
#13のエネルギー
#銀河の音1
#チャンスを掴む
#kin92