kin88黄色い星青い嵐音10 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】1/16

kin88黄色い星青い嵐音10 黒キン



さ!!今日は黄色い星のエネルギーです♪

   紋章を輝かせる3つの力

芸術力

ゆとり力

信念


                    【均整の美と調和】✨

    ラマトは5次元周波数の入り口
万物を一つに繋いでいる調和のエネルギーを
          意味してます✨


      姿、形を整え  美しくするという
         エネルギー✨



       ⭐︎4日間のテーマ⭐︎
           を  振り返るとね

 順序を守ること 筋を通すこと
    真心を持って相手を待つことで
             相手が変わる✨
優先順位を正す意味合いがあり

            起承転結でいうと
    今日はにあたるのねっ


        なので物事を的確に捉え
    方針を固めるような手応え
      を感じるも✨

       もしくは

環境をしっかり整えよう

   みたいな意識が強まったり

「待ってました!」と言いたいようなチャンスを
あなたに手渡してくれそうです✨✨
人をかえして出口がみえてきそうですね!

そして青い嵐の期間も後3日ですが

物事の「根本」の変容を促す、軌道修正期間✨
    最初は小さな光でも
     黄色い人の期間に
始まることは長期に及び、根を深く下ろし

  ギラギラと大きく輝き出すような

     そんなイメージです✨

  

      銀河の音10

     具現化する力

         現実化の力が働くよーっ‼️


 ☘【今日のテーマ】🍀

         行為の中に自分を現す日✨
人のために一生懸命になってもさっ

 思ったほど相手に理解されなかったりすると
 自分の気持ちはむくわれないもの
       だけどもね❣️

 あなたの行動は事実として残ります

      残った事は
ちゃんと周りが評価して下さります( ^ω^ 

求めすぎずもちつもたれつを
      忘れず均等に過ごしてみよーね🤘
              (^ ^)(^ ^)✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スキルアップを目指す方におススメです☆


アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今後のスケジュール🗓 

アドバンス日程増えました✨

↓↓↓↓↓



予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

メールからは

mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#青い嵐の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#自分の価値を見いだす日
#喜び
#絆を結ぶ
#雷沢帰妹
#恋愛運
#スローペース
kin88

#13年サイクルと易の読み解きセミナー

#易講座

#リーディングの仕方講座  

#黄色い星

#人との関わり

#真摯に向き合う

#銀河の音10

#均整のとれた美

#もう一人の自分

#白い世界の橋渡し

#13のエネルギー