方向性が定まると 倍の力が出るよ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


    こんにちは😃
    遅くなりました✨
  昨日は夢に後1歩近づく的な嬉しい話が
    あって 嬉しすぎる➖‼️

    白の9年目ですが
    やっと方向性が見えてきました

    改めて今日は新月🌑だから
     その先も想像してみようかなあラブラブキラキラ

    しおり🔖の期間だったし
    節目を感じました╰(*´︶`*)╯♡

    今日と明日は完全オフ👍
    という事で これから東京行きます✨

     私にとってはご褒美旅行✈️
   


初日に✨




    ブルーノマーズを

    見に行くのー♪✨✨✨✨



        主人と!




    アドバイザー仲間2人とウインク




    楽しみすぎるーー✨✨✨✨




    千歳に早く着いたので


    主人の好きなラーメン🍜【空】へ✨





  変わらずの美味しさ✨╰(*´︶`*)╯♡



 




     東京は何度かなー

     



     んじゃ今日の日めくりね!







k83

           方向性が定まると

           倍の力が出るよ!

素の自分に立ち返ってみようね!

ありのままの自分を感じてみましょう‼️









 愛ある一日を✨