素敵なドラマを垣間見る✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

    昨日は子育て講座

   リクエストにより開催でしたー♪

    正月1/2日もありますが


     大事な内容が詰まっていて

     どちらかというと

     親育てのような感じです♪

      マヤ暦は過去の捉え方も

       書き換え出来て来ます✨

      それは過去への捉え方が

       変わるからです♪



   昨日も素敵なドラマを垣間見る場面が

     ありました✨╰(*´︶`*)╯♡


    参加ありがとうございました照れ



      終わって17時30から

      瞑想会の後

    のみの忘年会✨あるという事で

      会いに行き 混ざりに

      黄色い種にGo‼️


    k106.k216.k68.k232.k119が

     集まってキラキラキラキラグリーンハーツ







     マヤとの出逢いの感動秘話話しに

      泣いて笑って

      満月の日に大浄化にイエローハーツイエローハーツキラキラ


     



      そして



    キンバースデーのk68さん


     絶対反対キンに初めて出逢い

     感動の場面!!!!!!


     絶対反対キンの方k198


                なんと?絶対反対キンの日に

   絶対反対キンの方に合う!というびっくりびっくり



   これから再出発の合図だねー✨




   たのしかったあー✨╰(*´︶`*)╯♡






    さ!今日は

    二本立てです♪╰(*´︶`*)╯♡



       今日の流れは

      こちらからご覧ください✨





     愛あるいちにちを❤️