時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはよう御座いますーー✨
    昨日はfaceupto講座②
            でしたー!!




    魂のセットが3人✨いたり

     類似に神秘だらけでしたー!


      鏡の向こうについて!!

      じっくり話すんですが

   人数もいたのでインタビューしながら

     自分の中に眠るもう1人の自分を

      感じると❓!

    こんなにも考え方が変わるのかと

      お話が印象的でしたー!

    

      参加者様の声①

       ↓↓


みほさん、Face up to講座、ありがとうございました✨


楽しかったです♪ みほさんの話し方の間とか雰囲気が私にとっては心地よかったです☺️


鏡の向こうの日とセットは意識していましたが、鏡の向こうのWSも結構重要だなと感じました。


ゆらぎ‥『コロナの感染拡大から』って方が多かったですけど、他の方のお話聞いてて、私もこの頃だったと思いながら聞いていました。


私は父との突然の別れで、喪失感に溢れて泣いて毎日を送っていましたが、

『私ってなんで生まれてきたんだろう?』

『何か目的があって生まれてきたはず』と今までそんな事考えた事もなかったのに急に思うようになって探し始めて…そこでピンときたのが『マヤ暦』だったんです。たまたま知り合いが『マヤ暦』の話をしてセッションしてもらって。すぐ勉強したい!って強く思いました。


父の亡くなった日が私の長女のドンピシャ『鏡の向こうの日』で、父が見つかった日がその長女の『絶対反対キン』だって教えてもらいました。父の亡くなった時の年周りが〇〇さんのドンピシャKINナンバーで‥KIN137の『沢火革』…鳥肌ものでした。


自分と向き合う…『Face up to講座』、この期間に受講できて本当に良かったです✨

まさに今、自分に必要な時に、そしてセットのみほさんから受けられた事…本当に感謝です。

ありがとうございました🍀😊



   皆様の変化のお話がとても勉強に
     なりましたーー✨✨

     さて!!

     今日の日めくりね‼️



k41

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ!

準備すれば風が運んでくるよ!




    詳しくはこちらをご覧ください✨






    さ!




   今日はベーシック①







     10時スタートね〜




       後ほどグリーンハーツグリーンハーツキラキラ
















光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #シンクロを起こす
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#問題解決
#生命の力
#赤い龍
#親子の関係性
#未知な世界
#もうすぐあなたの時がくる
#黄色い太陽
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#挑戦
#良きせぬ発展
#円満
#銀河の音2
#第一の城
#特殊キン
#kin41