kin38白い鏡青い手音12絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】11/27

kin38白い鏡青い手音12絶対拡張キン




   さて‼️昨日の赤い地球から

 今日は白い鏡のエネルギーです(^_^)


【永遠性のある秩序・調整・美・映し出す】


 今日は自分の中で避けていた部分や

   はっきり見えていなかった

部分と向き合ういい機会かもしれません(*´꒳`*)✨✨✨✨


 無意識を映し出してくれる真実の鏡を覗きこみ

 あなたの光から隔てている【影】の側面を 

     みてみましょうね


  ちょーど「これから」の計画や戦略を

   じっくり見直している人も

  いらっしゃると思います♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

    おまけに双子座満月🌕


     不満や怒りが爆発したり、

既にある形やバランスを後先考えず引っかき回してぶち壊したりするような爆発感のある満月です


  他の全てを壊してでも自分を守ろう‼️

という勇敢な選択ができるかもしれませんね!

 【やり残した事はないか?】

   新たな舞台へと進むにあたり

   その覚悟を問いかけるような満月です♪


 特定の物の見方にこだわっている限り

 状況はなかなか変わりません

発見の旅へ進むには自分の視点を手放し

    鏡の向こうに行く事✨✨✨✨


「今、手の中にあるもの」「すでに歩いてきた道」を見つめていると、そこに何か新しいものが

にょきにょきと芽を出すような(*´꒳`*)



懐かしいものと新しいものが重ね合わされて、

今の自分だからこそ引き受けられるテーマが

ふと浮かぶような時間でございます❣️


何かに夢中になる気持ちが心を満たしますよ


 銀河の音12

天地を一つにする為に大きく

拡大しようとしています 

時空の枠組みから対極の間にあ

流動点へとあなたを導きます✨

      なので

どんな立ち位置だとしても

 聞き役・処理係・解決係のエネルギーに

チャンネルを合わせてみてね♡



  🍀今日のテーマ🍀


   自分は今 何に集中するべきか

   活動の焦点を絞りこもー‼️


 あなたにとって本当に大切なことは、

多くの人にとっても大切なこと

   ✨急がば回れ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


12/22✨音の復習会✨

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

2つの音から紐解くお役割と行動傾向

9時〜12時

3000


スタートアップ終了の方は参加可能でーす♪


    寄石(kiseki)blogは

     こちらから↓↓



今後のスケジュール🗓 


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


↓↓↓↓↓↓







光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #シンクロを起こす
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#問題解決
#シンクロ
#親子の関係性
#未知な世界
#映し出す
#白い鏡
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#絶対拡張キン
#銀河の音12
#鏡の向こうのws期間
#もうすぐあなたの時がやってくる
#kin38