kin37赤い地球青い手音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

       んじゃリズム確認ねー!

       【愛の暦】11/26

kin37赤い地球青い手音11



さ!今日は   赤い地球のエネルギーです♡


【シンクロ二シティ・心の連帯、舵取りの力】


          心に訴える力、説得力、絆、

     一体感を感じるようなエネルギーです✨

         そして

ハートのチャクラが開く日 


                     なので❣️(╹◡╹)

本日は人との対話の中で自分の方向性を見つけてい くような日なので

 心を結ぶ作業を意識してみましょう


普段閉じられている世界のものが外に溢れたり

不思議なメッセージのやりとりから愛の扉が開く気配があります(*'▽'*)



      過去と未来に意識が向いやすいので

                今やれること

       現実に意識を向けてましうね


 易ではもうすぐ貴方の時がやってくるという

   希望的待機の1日目です☆

 もしかしたら渡し船を持つ人が

    現れるかもしれません


 もっと大きなスケールで考えようみたいな

   自分で新しい任務を思いつくとか✨

  長い目で見てみると有利になる事



   なので 大きな絵画を少し引いて

 客観的に物事をみてみる視点を持つといいかな✨



方針の変換するようなお尋ねがあるかもしれませんね!



    銀河の音11

        「エネルギーの解放」

 価値観の転換‼️解放の力が働くよっ

 ぽんと次のレベルにジャンプアップするような

ちょっと衝撃を伴う変化の気配✨


              


予定調和を壊そうとする意思を誰かと共有出来るかも✨

   改革は手放す事から始まる✨✨✨




   🍀今日のテーマ🍀


          偶然な出来事がしばしば起こる日

           偶然を生かすポイントは

   その時の判断の指針にしよう


        そもそも貴方はどんなものに

引き寄せられてるのかな?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


12/22✨音の復習会✨

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

2つの音から紐解くお役割と行動傾向

9時〜12時

3000


スタートアップ終了の方は参加可能でーす♪








今後のスケジュール🗓 


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


↓↓↓↓↓↓


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #シンクロを起こす
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#意思疎通
#シンクロ
#親子の関係性
#未知な世界
#挑戦する力
#赤い地球
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#浄化
#銀河の音11
#鏡の向こうのws期間
#もうすぐあなたの時がやってくる
#kin37