kin34白い魔法使い青い手音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】11/23(木)

kin34白い魔法使い青い手音8



  さ!昨日は飛躍のヒントを得るような

   お尋ねはあったかな?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は白い魔法使いのエネルギーです♡

【魔法の力・罪を許す女神、魅惑する、】

さて‼️【方針を変えない】 二日目✨

初志貫徹・ポイントは「持続」がポイントです



     変わらない中にも

月日の移り変わりのように変化は内在


変化に応じて成長することが大事(^ ^)


遂行したり手間暇かけて一緒懸命に
    信じて進みましょう!!
    柔軟に対応していけば
  物事がどんどん変化していきます

白のエネルギーは 信じることから守られます

未来に向かう愛の日なので

 

     過去からの声を聴き

 見えにくい場所からの声を聴く✨✨✨ 


    本当に大切なものは目に見えませんね

愛によって「再生・復活」するものがあるかも


   銀河の音8

               再確認の力が働きます

         情報を融合し調和させていく段階ね‼️

                      直観と感覚の冴え

リクツでは思いつかないような策を打ち出せるかもしれません


協力し合える仲間と交流を更に深めていくと

          一段「」の高い波動へ✨
    合わさりますよ(^ ^)✨

    🍀今日のテーマ🍀

        さまざまな刺激を受け入れる日

    自分の殻に閉じこもらずに

        そこにあるものを許容してみよう

                   新鮮な感受性は

  あなたが受け入れるものをとおして育まれます


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  マヤン幸せ体質研究所

   マヤン美穂

  寄石(kiseki)  出展致します✨





 








今後のスケジュール🗓 


↓↓↓↓↓↓





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#インスタ
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #信じる力
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
#意思疎通
#繋ぐ
#親子の関係性
#未知な世界
#喜びを広げる
#白い魔法使い
#親子の関係性
#あなたのメッセージ
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#
#銀河の音8
#鏡の向こうのws期間
#目標設定
#kin34