kin13赤い空歩く人赤い龍音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとう御座います♪

       んじゃリズム確認ねー✨

       【愛の暦】11/2

kin13赤い空歩く人赤い龍音13



さ!今日から4日間の流れが変わりますよ‼️✨
 
         k13~k16
自分自身の居心地の良い場所と
   時を得て満足すること】


       物質・支持共に豊かな卦✨
         先祖の徳を受ける
    信用が元で「天の助けあり」
0(我を外す)に近づくほど
   宇宙のエネルギーと共鳴します✨

力強い好調さの中にあります。
自分の思い通りに進めますし、
動けば動くほどチャンス
が広がって、嬉しい出来事が起こります

    ただね!こういう好機な時こそ
 自らの勝手な思い込み・考え、
    我やエゴを減らすこと

   油断禁物…思い上がりは注意だにょ!

    
今日で赤い龍の神様が 支える13日間は終わりー
                  もとい❣️

今日の 「赤い空歩く人」のエネルギーは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印↓↓↓↓↓↓↓

【人々の成長の手助けする・勇気、天と地の柱、ボランティア精神】


     赤い空歩く人の日には

自由な地平が  広がっているような♡

目のは前に見知らぬ冒険の世界が待っているよう    な感じがするんですよね!




   このところ頑張っているあなたに、

   様々なリアクションが返ってきます

    あなたが尽力したことに対し

、「こんなふうに助かっています!」と

   言ってもらえるのかもしれません✨✨


あるいは、あなたが活躍する様子を見て「こちらでも、同じようなことをしてもらえませんか?」と依頼がくるのかもしれませんねー✨



何だかふいに天地大きく開けたような感覚を

                  持つかもしれません✨


  どんどん外に出て、人に働きかけ、

   行動範囲を拡大できます。

  出会う人の多くがあなたに対し、

  びっくりするほど好意的ですし、

周囲のサポートに恵まれれば恵まれるほど

  「もう少し遠くまで行ってみよう」

という勇気が湧いてくるはずです✨     



  それは 飛躍へのヒントを得るような

現状からの1段階レベルアップを促されるかも

   しれません✨✨✨✨


         銀河の音13

        

                          「超越する」

      <まとめ・準備・繋ぐ日>


明日からの銀河の音1からのスタートを切るために

それぞれに相応しい展開が訪れるでしょう✨

13が存在するゆえに次の段階へと

    進む進化が始まります✨




  ☘今日のテーマ☘


 いつもとは違った目で   自分の中にある疑問や
     好奇心を見つめてみる日✨


   生きていることの不思議を
  心の目で探求してみましょう‼️✨

ギフトが皆様のもとに降り注がれる日であります様に~✨✨✨✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 12/1
地下歩行空間 ビッセ
10時〜17時
マヤン幸せ体質研究所
寄石(kiseki)
出展致します✨

   そして!

12/3(日)

お話会もさせて頂きます✨




 リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


  今後の全てのスケジュール

↓↓↓↓↓




  前回のレポートでーす♪

    ☟☟☟☟☟


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


   お問い合わせ♡

     ↓↓↓↓






光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い龍の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #母性の力
#出逢いで人生変わる
##火天大有
#下弦の月
#没頭
#銀河の音13

#マヤ暦であなたらしく生きよう⁡

#kin13

⁡#赤い空歩く人