kin215青い鷲赤い月音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

      ありがとうございます😊

       んじゃリズム確認ねー!

     【愛の暦】9/5

 kin215青い鷲赤い月音7



本来の心のふるさとに帰還する
                  第5の城✨
    本質的な愛や勇気が 
         試されたかのような後に
     今日は
      創造の力を与えてくれる
         ような エネルギーです


    今現実に起きてること 
       自分の理想やビジョンをまずは
     客観視してみましょうね!!✨
       青い鷲は

見通す力・戦略的な目・クールな知性、ヴィジョン、大局観(状況・未来を見通す) 

空から俯瞰するような視点を持つと
        バランス良く判断✨できます


   現実と切り離したところで
           夢を広げるのではなく
      
  具体的な日々の活動の中に
        夢を盛り込む日✨

    砂が水を吸い込むように
     どんどん吸収できて
水路が広がるようなエネルギーなので

もぞもぞ迷っている場合ではないみたいな笑笑

 勇敢な意識で過ごせそう‼️


            
  「思った通りに動く」ことは
   実際、勇気が要ることです
    
       とはいえ‼️
 一度だけ小さなハードルを越えてしまえば

    その先ではむしろ
「もう指示されるなんて、まっぴら!」
   となることがほとんどです

   「好きにする」ことは 
 最初のハードルが問題なのです✨

「自分がどうするかを、自分で決める」
という最初の一歩ねっ


    最初の一歩がみえたら
今日はまっしぐらに行動移してみましょう✨

  楽しい時間はどんなに長くても
   とても短く感じられるものです

       愉快な時間を 
アイデアによってより大きく膨らませ✨

      場合によっては
   もっと深みのある世界へと導き
    育ててゆくこともできます✨✨

    「時間を大切にする」とは
決して合理的に時間を圧縮するようなことでは
ないのだと思います

       銀河の音7✨
                    「調律する」

    🍀今日のメッセージ🍀

 今日は具体的な日々の活動の中に
      夢を盛り込む日✨
 現実と切り離した所で夢を広げるのではなく
今 生きている普段の現実の中で
自分の夢を開き実現していきましょう♪

  ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

願いが叶う❣️ミラクルダイヤリー日程追加しましたー✨

 ♦️ダイヤリーー講座♦️



今後の講座スケジュール🗓



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

    



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#沢地萃
#目標を定める#赤い月の13日間
#kin215