kin210白い犬赤い月音2 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】8/31

kin210白い犬赤い月音2



    今日の白い犬は

           闇のテーマが出てきます✨

          無条件の愛に支えられ

   闇をくぐっていく力を受け取ります


 今日は不透明なことは明らかにいたしましょう✨


  

ずっと話し続けてきたことが「着地」するのかもしれません!「話がつく」「結論が出る」ような

   展開になりやすい時で✨

    おまけに魚座の満月🌕です


コツコツ地道に積み重ねて来たことがあれば、このタイミングで一定の成果が出そうですねー✨


今、宇宙はとてもアクティブなエネルギーが

あなたにエールを送っています‼️


物の見方もちょっと違う角度からみてみたら

「うまく行っている部分もある」はずです

  目に見えない大切な事に

   フォーカスしてみると

もっと偉大なものに愛されている事を実感できるかもしれません✨✨✨✨✨


   さらに視界がクリアにひらけ、

    心身が解放されるようです

人の考えに振り回されたり、モヤモヤしたりしていた人にとっては、赤い月期間で「考えがまとまり始める」いわゆる目処がつく時間となるでしょう!


                     「白い犬」は

     その力を与えてくれるような

                  エネルギーです


      キーワードは

      誠実・家族愛、忠実


      身近な人を守ったり

満たしたりすることが楽しく感じられそう✨


   人を信じて尊重出来る人は

         自分自身を尊重できている人

           自分をきちんと守れる人は

   人のことを守ってあげることもできる人。

 

 

   素敵なものが手に入るような

   お尋ねもあるかもしれませんネ!


       そこには


    「人のやさしさ」「ケア」

   が含まれているようです♪♪✨


       誰かがあなたに

   「親切に教えてくれたこと」

     がきっかけとなって

今のあなたが手に入れるべきものが半ば自然に

ころがりこんでくる」かもしれませんね✨✨✨✨✨✨✨✨


  🍀今日のテーマ🍀


  友人との付き合い方に 目を向けてみる日

                 大切なことは

       どれほど人を信頼しているか

という自分の気持ち✨

              関係性の中に

       多くの贈り物が隠されています✨

        真剣に向き合うことで

         真の自己を見出します 

 まず自分が頼りがいのある人間になっているか?


仲間は裏切るとか そんなもんじゃないよね       

あなたの持つ宝物を受けとろうと

待っていてくれる人がいますよ✨


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️



   チケット問い合わせは私まで照れ


今後の講座スケジュール🗓



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

    



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座