kin209赤い月赤い月音1絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます!

      んじゃリズム確認ねー✨

   【愛の暦】8/30

kin209赤い月赤い月音1絶対拡張キン



さ!!いよいよマトリックスと言われる

                       五つ目の城

        14の城で   刈り入れたものを

     整理し 旅の疲れを癒すかのように

       たましいの故郷に帰る時間に入ります


         トップバッターが赤い月から

   始まるってのがこれまた 神秘的ですね♡

第1の城から振り返ると

試練や喜び 悲しみ出会い 別れなど

           様々に 様々な結果や

       貴方のドラマが生まれたかな?(╹◡╹)


今日は 産みの苦しみみたいなイメージ✨

見たことのないものをつくり出すのは苦しい

それが正しいのか正しくないのか

 誰にもわからないからです


           特に今日からの13日間は

「浄化」のエネルギーが  大きく働いています


   自己回帰の時間とも言われ                 

       全体をみて反省し全てを洗い清め

      自分自身の鋳型に戻る期間なのです


 一山越えるような本気になっちゃう場面や

  大事なものを「託される」ような

   場面があるかもしれません

 そこからあなたのやる気スイッチに

 火がつき 新しい流れを感じとり

大切なものは何か?気づかせるのが

   赤い月の力なの

あなた自身の中に使命やミッションみたいな 

ものが生まれるかもしれませんよ♡



       


 第五の城は第一の城の結果
また次の

 第一の城に誘導される現象が     起きるので 

     何が必要か見えてきて、

 色々な思いが洗い流されるみたいなね♡


特に、このところなかなか進まない

     話に悩まされたり

人の意外なリアクションに戸惑ったりしていたなら、今週からそのもどかしさが

ふわっと消えていくでしょう✨

 まるでセッティングされてるかのように

望んだ方向にうまく転がる感じ✨


☆ 13日の過ごし方】


      ☆ 自分の運命、生き方を考える

       ☆ 自分は何ができるのか?

       ☆ 今年から来年の大きな方針について語ろう

       ☆今、最も中心的なことに着手する

     ☆ 集中することを意識する

        ☆自分の力を信じ

     ☆  徹底的に取り組むこと


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     以上のような事に

意識を持たれて過ごされるとよいでしょう



  

  覚悟決意があってこそ

       新しい流れができ

           新しいものが創られます

                


 ☘今日のテーマ

 

        気苦労が多くなりやすい日


          あれこれ気になると

        どこから手につけてよいか

          わからなくなりますが

       (エネルギッシュなエネルギーなので)

     考えたり、なやんだりせずに

               気づいたことを

    一つずつ処理して行きましょう‼️


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️



今後の講座スケジュール🗓



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#浄化
 #方向性が見えてくる
#水星逆行中
#膨らませて盛り上げていく
# 赤い月の13日間

#天地否
#目標を定める
#魚座満月に近付いてる#kin209

#赤い月