kin177 赤い地球白い犬音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】7/29

kin177 赤い地球白い犬音8



さて!絞る事で何か見えてきたかな?(╹◡╹)

今日の赤い地球は
《シンクロ二シティ・心の連帯・共時性》

紋章そのものが 「シンクロ」の意味を持つ
                   だけに 
      さらに多次元と三次元時空を
   同期させる機能があります✨
   なんか不思議と前向きになれて
この手で未来を掴む!みたいびっくり舵とりが出来る
ような事に遭遇するかもしれません✨✨✨

    「人との共鳴」で
テンポや波長があってきます🤭

   どんなに離れた星々
   どんなに離れた銀河
 どんなに離れた異次元にもつながってます

相手も理解や尊重する気持ちを
                         感じると
     自然とオープンハートになるよね‼️✨ 
 
なんだかんだ言いながら 認め合えたり
             共感してくれると感じると
                 嬉しいもんです(^-^)


 テンションもどんどん上がり✨

               それと共に
  幸運のシンクロを強く引き寄せます

共鳴の力は流れを作る

           なので今日は

語り合うことで絆が生まれ
ビジョンが描けてくる事を意識してみてねっ‼️✨

   銀河の音 8

            再確認の力が働くよっ

   情報を融合 調和させていく段階ね!

       キーワード「フォロー」
   グローバルな意識で
 親心を持ってなめらかな言葉で
  人と接して行くと
 必ず共鳴者が出現しますよっ‼️✨  

🍀今日のテーマ  🍀

自分がやろうとしていることを
         多くの人と共有する日✨

        1人ではできないことも
             共感を得ながら
     協力体制でのぞみましょう‼️✨


ずっと待っていたことがやっと起こる、みたいなことがあるかも✨

   心に響く学びは、自らの支えとなり
       結論は自然と出るもの✨

     赤い地球の日は
   まるで見えない力に導かれ
新しい事が始まって来るとも言われるようです‼️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
8/24(木)
初級講座
スタートアップ①
10時〜16時
11000縁 再3500
初めてマヤを学ぶ方はスタートアップ①が
おススメです☆
別日希望の方は連絡くださいね!

    内容はこちらから
      ☟☟☟☟



 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#黒キン
#金星逆行
#風山ぜん
  #ゆるやかに発展
  #赤い地球
#ビジョン
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#蠍座上弦の月
#銀河の音6
#目の前のご縁を育む
#kin177
#マヤ暦セッション承ります