kin175青い鷲白い犬音⑥ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】7/27

kin175青い鷲白い犬音⑥



さ!現時点では意味と価値がわからずとも
        何に繋がって行くのか
        その可能性を見つめる事は
          出来たかな?(^_^)

       青い鷲は

   【見通す力・戦略的な目・ クールな知性✨】


 ゆるやかに発展する三日目です
 良いことはゆっくり、じっくり積み上がっていくという法則があります☆
勢いは強くないですが、じんわり運気が上がっていくそんな示唆がある卦です✨

コツコツと積み上げていくという意識でいましょう✨

  さて今日はビジョンの力が流れております✨✨

           記憶の中から大事なものを
     引っ張り出して
            貴方が”おもしろい”と
           思うことを創り出せる✨
    「第三の道」が生まれる感じです
  「形にする・具体化する」ことに勢いがつく         感じがあります
            
   もし、未来についての不安や
 人間関係や居場所についての不安などがあったら
 徹底的に「たなおろし」すること!

  人間は「簡単には心の繋がりを切れない」
    生き物でもあります

   あなたの心を迷いから解き放ち
もっと自由にするためには、その「心のつながり」        が発動するのだろうと思います

 大事な場所を超えていく為に 渡し船を出してくれるような展開もあるかもしれませんね✨

 本当の愛は、お互いの心を縛ることなく、
  相手の心に本物の翼を与えるもの!

       銀河の音6

        全体性の視野の力が働くので
        あなたの理想に向けて行動を
            開始する日‼️✨


             キーワードは
   
    「他人への思いやりと尊重」✨
       によってシンクロへと
          誘導されますよん✨

 🍀今日のテーマ 🍀

   バランスを崩した心を癒す事
       できることからやってみましょう‼️✨
     
    本当に大切なものは何かを
           感じ取るには
自然の中で過ごしたり、瞑想とかがおすすめ✨
心が整ったらビジョンが見えてくる❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
8/24(木)
初級講座
スタートアップ①
10時〜16時
11000縁 再3500
初めてマヤを学ぶ方はスタートアップ①が
おススメです☆


   内容はこちらから

 運を味方につける✨

ミラクルダイヤリー講座は

↓↓↓↓↓↓



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



   ^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 



赤い地球の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#金星逆行
#風山ぜん
  #ゆるやかに発展
  #青い鷲
#ビジョン
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#蠍座上弦の月
#銀河の音6
#目の前のご縁を育む
#kin175
#マヤ暦セッション承ります