kin172黄色い人白い犬音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】7/24

kin172黄色い人白い犬音3




さて昨日は青い猿の拡張キンでしたが

新鮮な事柄はみつかったかな?(╹◡╹)


今日はそこからおのずと道がみえてくるような
時(時間)が訪れます ✨
長くあなたの温めてきた事など
現実的な動きへと発展するようなタイミング‼️ 
    今年の3月から何かに
取り組んでいる人にとっては、一気に駆け抜けるという手応えが感じられつつあるのかもしれません!


あなたが育ててきたもの、描いてきたものは
   とにかく大きすぎるほど大きくて
それを形にするのが難しかったのかもしれません
そこに、ちょっとした枠組みがぽんと提供されただけで、あなたが育ててきたものをどーんと注ぎ込み、夢が現実の形を帯びます

     人を理解する力を持つ黄色い人の日は
    知恵を神は授けてくださいます
  準備されてきたことが次々に実行に移されるかも✨
      銀河の音は3
              「互いに奉仕する」
                  「未知体験」

  理屈で説明して解ってもらえないのは
 相手の関心事と自分の関心の方向性が
 食い違っているからなのかもしれません

相手が何をのぞみ、何を恐れているのかがわかれば自分の話の持って行きどころも違ってきます

なので今日は 相手の心情(リズム)
           ””間”だったり
    呼吸を合わせてみましょう‼️✨

    チューニングが合わさると
  あらゆる要素のつながる力が 働くよっ‼️✨

☘今日のテーマ☘


     今日はお互いの理解を深める日✨ 
     自分のことをわかってくれていると
    思っていた人が そうではなかったり

        相手を理解していると
           思っていたのが
       自分の思い込みだったり・・・

 聴くことで開運に繋がります

         耳、鼻、空気、間を
        毛穴から 感じとりましょー✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


運を味方につける✨

ミラクルダイヤリー講座は

9/3(日)9/4(月)10/1(日

    


 惑星と20の紋章のレポートでーす♪追加8月16日受付中!



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!


^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟





#赤い地球の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#金星逆行
#雷山小過
  #黄色い星
  #赤い地球
#語り合う
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#かに座新月🌑
#銀河の音11
#目の前のご縁を育む

  #黒キン
#kin168
#マヤ暦セッション承ります