kin171青い猿白い犬音2 絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】7/23

kin171青い猿白い犬音2 絶対拡張キン




  さて!!(╹◡╹)何かが完成され 

    また新たな何かが始まり

これから育んでいくものが芽を出し

新しい地球と🌏自分を結んでいく

大きな意識層”と接続するような流れにあります

    今日は青い猿のエネルギー
    【精神的生命を育む    高い精神性   
                 トリックスター】

        柔軟性伸びやかさというものは


          いつまでも 忘れないように
           したいものです✨(^-^)✨

.気持ち」と「行動」の歯車が噛み合い始め
本気で取り組みたいことを優先しやすくなるでしょう✨
   なんだか心が高ぶってくるような
       みとうしが立ち    
    なんらかの形で闘いに挑んだり
   やる気が湧いてくるかもしれません!✨


  
   
      今日は新鮮な気持ち
        スタートしましょう~~‼️✨

       新鮮さって大事よねー(^-^)


     【 私も最初~~
ドキドキワクワクしたりしてたわ~~
   毎日ときめいてたわー】

   なーんてけして過去にせず✋笑

喜びは感動に繋がるライフラインです✨✨


    喜びや素直な気持ちに
  天からサポートがはいります‼️

      銀河の音2

              2極の力が働くよっ

やるかやらないか、決めかねていた事など、
物事をはっきりさせようとしたり、
より     相手を理解したり、、、

   キーワードは「挑戦」
         振り分け 身軽にして 
 チャンネルが合わさってきます



  ☘ 今日のテーマ  ☘

 ルーティン化してる作業をやめる日
自分にとって新鮮な事柄をみつけ
新たに取り組んでみよう

    不慣れなもの事にこそ
あなたの個性と才能が生かされます‼️✨

「少し大変かな」と思うくらいが
あなたのやる気を、引き出すだよーー‼️✋


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


8/18(金)

子育て講座

10時30〜16時30

13500(本、テキスト付き)




13年サイクルと易の紐解きセミナー



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!





講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤン幸せ体質研究所

#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #挑戦
#繋がる
#体験が宝
#水火既成
  #創意工夫
  #青い猿
  #赤い地球
#愛する力
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#絶対拡張キン
#銀河の音2
#目の前のご縁を育む
 #kin171
#マヤ暦セッション承ります