すなおになれば✨ 心に響いて絆も深まるよっ‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはようでーす♪

      昨日は久々の同級生と

     話しして盛り上がりました✨✨


    ちょっと流れを話しただけで

     大変喜んでいただけてグラサン


     家族みんな黄色い戦士さん!

      びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



      凄いなあー

      どんな会話なんだろう!

      うちも

       黄色い人だらけなので

    話聞いてて勉強になりましたグリーンハーツグリーンハーツキラキラ



      さ!今日の日めくりねー




k160

小さな良かった

小さなありがたいに感謝して

すなおになれば

心に響いて絆も深まるよっ‼️✨


  うん


  赤い地球の期間は語るとリズムにのり

    シンクロが起こる!


     なのでカッコつけずに

      語りましょー✨  



  活気が出てくる時期ですが

   暑すぎて動きが、、



    体調管理しっかりしなきゃ

     もたないですね‼️




    さ!今日はアドバンス⑤



         昨日に引き続き

    連続アドバンス!

    宜しくお願い致しますねー✨



     んじゃ後ほど‼️