心のきずなを結びましょう✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはようでーす♪

     今日も暑いです!

    全国的に熱中症警戒アラート

     出てるみたいなんで

     水のまんばのまんば!!

     昨日はアドバンス②

     神秘の方で 紹介から

      アドバンスへ

      終わってから

     私の所にくるまでの道のりを

      語ってくれました♪

       神秘の力を感じたなー


     運ばれてくるとはこういう事か!


      取り巻きの周りの方が

       知り合いだらけで

      縁の深さを感じて終了!



      


    かなり縁が深いナンバーなので

    沢山お話し致しました^_^

     赤い地球になると

     不思議と語り会うね笑笑 


     さ‼️今日の日めくりねールンルンキラキラ




k159

心のきずなを結びましょう

どれだけ相手を想えるかにゃ?




(^ν^)





    さてと!!



   





    年回りの反易の方がくるー♪



      今日も神秘だらけ笑笑




       後ほどネー✨





#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #月は魚座
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#赤い地球
#火山旅
  #集中
#挑戦する力
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#協力体制
#アドバンス4
#銀河の音3
#目の前のご縁を育む

#kin159
#マヤ暦セッション承ります