kin153赤い空歩く人黄色い種音10黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます😊

       んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】7/5

kin153赤い空歩く人黄色い種音10黒キン



        さて‼️
    昨日の黄色い人 自由意思のエネルギー
   によって何か 活路がひらけたかな? 

今日は赤い空歩く人のエネルギーです

「人々の成長を手助けする」 "勇気'
【目覚め】させてくれるような
 「活動する自由な空間を作ること」  
                 何だかふいに
   天地が大きく開けたようなイメージ✨

        なので❣️✨
  未来への新しい出口が見えてくる感じ✨

あなたの中に時間をかけて育んできたこと
 時間をかけて蓄積され、熟成してきたもの
あなたの蒔いた種がまるっと嬉しい形で報われそうです✨( ◠‿◠ )
 

溜め込まれた力が表に出るタイミングと言うのは
「自然に」巡ってくるもの

どんなに一生懸命世話をしても「そのとき」が
来なければ、花は咲かないのです

 今まで「いつ花が咲くかな」と願い続けた
操作不能の「花咲く機会」が
目の前の人とのご縁を育む事からやってきます

     ただね_φ( ̄ー ̄ )

「自然に任せる」だけでは進まない‼️


    なので今日からの四日間はね!!

   絞りこんでこそ!!
  その時がやってくる‼️

  巡ってきた機会を捉えて花を咲かせるには
あなた自身の強い意志やアクションもまた不可欠なのですーー✨


過去や現在の延長線上にある未来を見るのではなく、

  自分が望む未来を見ていく事(^_^)


 具体的に実る事をイメージしてみてね!✨

   


      銀河の音10

        現実化の力が働くよっ‼️✨
      調整力のエネルギーをお借りして✨

   充分に相手の気持ちを理解した上で
       話をするようにしましょう✨
    第三の立場や道”が開けるかもよっ✨



   ☘今日のテーマ☘

   自分の思いつきを深めてみる日✨
雑念の中には大切な想いの種が含まれて おります✋
              その思いつきが
       実際に有効なものかどうかを検証し
           現実の生活に役立てみましょ✨

         紆余曲折あるかもしれませんが
      もう直ぐ第四の城 実りの収穫期を胸に✨
   共時性が広がる時期に向かう最後の四日間の
      始まりですーー✨

  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

現在お使いいただいているNO19

2023年10月21日までになっております。

 

新しいサイクルNO20は

2023・10・21から

 

 

私達が無限なる宇宙につながり

感謝あふれる日々を

送るための最高のツールが

「ミラクルダイアリー」です☆♪


   ダイヤリー講座はこちらから↓



13年サイクルと易の紐解きセミナー



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!
全ての講座はTチケット使用可能です♪🉑



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #海皇星 明後日逆行
#熱いコミニケーション
  #札幌

#繋がる
#青い手
#離為火
  #黒キン10日間
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#土台作り
#コミニケーション
#銀河の音4
#目の前のご縁を育む

#kin147
#マヤ暦セッション承ります