信じるものに自分をゆだねる日 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはようでーす♪

      今日はぐっと暑くなりそう

      

      昨日は涼しかったけど

       特別授業終わってから

      石の 仕入れに回って

     可愛い石仕入れてきましたあ!


       コロナ禍の間

      イベント一切でてませんが

     これから寄石kisekiも

     あちこちで見られると思います♪

       寄石のblogはこちらから

         ↓↓







     んじゃ照れ照れ

     日めくりね〜





k150

本来は何もしなくても

この地球の大きな流れの中で

ちゃんと支えられ

宇宙に養われているんだよね✨🙏

信じるものに自分をゆだねる日


冷静に内面を見つめ、

心底「これでよい」と思えることに深く入り込んでみよう‼️





  さ!今日はアドバンス✨



     後ほどねー✨✨