kin16黄色い戦士白い魔法使い音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます!

      んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】2/18

kin16黄色い戦士白い魔法使い音3




      昨日の青い鷲

 先のみとうしテーマは見えてきたかな?
( ◠‿◠ )さて今日のエネルギーは


                    黄色い戦士

【 戦いの力・自己との戦い・クールな知性】


ダイナミックさ・不撓不屈・動じない 
アカデミック・専門的・論理的・哲学的・深堀り

    自問自答です

いつもなら これくらいでいーかなー
       と思う事も ここ最近見つけた何かも

       自分の好き(心の声)に聞いてみて
               ひとつひとつ丁寧に
         紡いで    拾い上げていく✨
  もうすぐ魚座新月ですから
心の中の希望の光を見出してくれる機会になるそうです

     なので今日は

       黄色い戦士のエネルギーに乗って
 納得いくまでベストを尽くしてみましょう!

          不安や恐怖があったとして
    それを「どう守るか
    内側での作業”はまだ続いていきます


「一つ終わって次に進む」的な一区切り感を強く感じられる象徴的な出来事が起こるかも✨


現実にぐっと入り込む詩情のイメージですが

      ポイントは

周りに流されたり丸め込まれたりするのではなく

   真正面から物事を見る」事を意識

    してみましょう~

 そしてコミニケーションから

 言葉が幸運を運び交流が拡大していきます

思わぬ情報を手に出来るかもしれませんね♡


    銀河の音3

   点と点であらゆる要素で繋がる事を

  意識しているとわかりやすいかもしれません✨


   人との出会いや、物を紹介されるなど

  そこからあらゆるものが展開するような

    あらゆる要素の繋がる力が働くよー✨✨

    


  🍀今日のテーマ🍀


           どんなことにも大胆になれる日

不安や恐怖を退けようとするのではなく

それと仲良く付き合いましょう~~‼️✨


                            女神降臨 


       心の揺れ動きも

あなたの感受性の大切な働きなのだから✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します




3/22(水)、3/24(金)

   子育て講座

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今後のスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

    お問い合わせ


ラインからお願い致します






#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新しい出会い
#黄色い戦士
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#水星逆行終わり
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#整う
#家族マヤ暦 
#コミニケーション
#挑戦
#銀河の音3
#ドリームスペル暦