kin257赤い地球黄色い星音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】1/30

kin257赤い地球黄色い星音10



 さ! 今日は赤い地球のエネルギー

【シンクロニシティ・心の連帯、絆、舵取りの力、】



         お互いに調和しながら進むことによって

           可能性が広がっていき

   新しい調和への飛躍が訪れます✨


  ものごとを形づくるためにサポートが強く

    働くエネルギーなので


この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります


 忘れていたレスポンスをまとめて投げ返し

   あちこちに「返事」するような

誰かとの間に強い磁力のような力を感じるかもしれませんねー✨

 今日から4日間のテーマが変わますよ!


                     K257-K2604日間

                       坤為地(こんいち)


         全てを受け容れることを説く卦です

《万事控え目にして見識のある人に従ってみる》


           私たちも、今起こっている状況を

         全て受け止め、それをどう活かして

     育てていくか それが求められています

 自分の道を  守っていれば間もなく道が開かれる


  なので!!(^^)kin1にむかって


大事な人と関係性を深めるたり 時間を共有し

         お互いの理想や夢を確認して


             一緒にその実現に向けて

           さらに語り合うとよいでしょう

    

       銀河の音10

                         現実化の力が働くので

                形になって見えて来るよーー‼️✨


     キーワードは「調整」


    人と人の間に入ったり苦労・苦慮しながらも

    1つの目的や行動に向かい  人々の能力を開花させるエネルギーが回っております‼️✨✨✨✨


  🍀今日のテーマ🍀


              身近な出来事の原因が
     自分にあることを感じてみる日。

    周囲の出来事が自分の 責任で生じたと思い、
        それに応じた行動をとる。
              そして少しずつ
        自分の世界を広げていく✨
    緊張していて実力を出せないと感じたら

     その緊張感を楽しみましょう!

焦らず 悠々自適に過ごすこと
シンクロは向こうからやってきますよー(*´꒳`*)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2/2日kin260

第五の城シェア会

18時30〜22時

k260の日にダイヤリーを振り返ります

「現在地」の確認致しましょう!

ダイアリー帳をお持ちの方でしたら

どなたでも参加可能です〜😊

参加1500


♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します✨


今回は週末の日程増えました✨✨


2月

 11日(土・祝)

チャクラ3系

 23日(木・祝)

チャクラ4系

 3月18日(土)

チャクラ0系

4/1日(土)

チャクラ2系


 申し込みはkin36ヨーコちゃんのblogから

     ↓↓↓↓↓↓↓↓


3/11(土)

10時〜17時


マヤと心理学の融合講座①

10時〜17時

11000縁

傾聴、心構えなど

ワーク交えてじっくりやりまーす✨



今後のスケジュール

 3月末までアップしております♪

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪




      お問い合わせ

        ↓↓↓↓

 メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#兎年
#上弦の月
  #13のエネルギー
  #トキメキの中にチャンスが潜んでる
  #傾聴
  #想像もしないようなところに 道が開ける日
  #動き出す
#ドキドキワクワク
#挑戦
#心のあり方
#銀河の音10
#整理整頓
#kin257
#赤い地球
#発展