今日は相手とのキャッチボールで 方向が定まります☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはようでーす♪♪
     上がってマイナス2°
   だんだんマイナスという気温になっていきますねー

     さ!今日からまた

     20日間がスタートします😃


    



k201


今日は相手とのキャッチボールで

方向が定まります

ゆだねる1日も悪くないっ


  



   昨日は久々のイベント

    大盛況でした😃

満員御礼✨

主人の寄石(kiseki)も

来て頂きた皆さま

ご予約いただいた方

ありがとうございました✨✨😊





今年2回目でしたが

マヤ仲間や、

久々な友達やら、知り合いなど

ほぼ紹介からでしたので

セッションさせて頂きありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨


寄石(kiseki)で検索して頂くと

石の意味blogに書いてあります✨





今回はお造り無しで

ペンダントや変わったブレスを

持って行きました!


気になる方は

サロンにいらしてくださいねー❤️✨


主人もマヤみれるので

あなたにあったブレスを

チャネリングしてオリジナルの一本作ってくださいますヨー✨✨✨✨✨✨









  さて‼️今日は

   マヤと心理学の融合講座④

    実践ワークに参ります😃


     10時スタートイエローハーツイエローハーツ



       んじゃ後ほどーー✨