kin195青い鷲青い夜音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】11/29

kin195青い鷲青い夜音13



 さて‼️今日のキーワードからいきましょう

         「クールな知性」
           「戦略的な目」
            「見通す力」
              「ビジョン」 

        自由(囚われのない状態)
        大局観(状況・未来を見通す) 
        状況判断、感情の機微を察す
      価値の創造(知恵、工夫によって) 

  光と闇の世界の領域が開いて こそ
         すべての時間を見渡す
         展望が開けて参ります✨

全ての時間には時節があり 
   起きる事には 偶然にも一致する
        意味のある一致があるのねっ

                  今日は
      大きく視界が広がったような✨
       起こっていることの全体が

   見渡せるような青い鷲のエネルギー✨✨

   たとえ何のためにやっているのか
  わからなくても すべては望む世界を
    創り出すためにしていること✨

テーマを決めて取り組みましょう
立ち位置や目指すべきモノがはっきりすると
腹が据わるって心が安定したり

             心を満たす事
          発想力の扉を開くぞよぞよ✨

  1.      銀河の音13
               清算の力が働く

    さ!いかがでしたか?(╹◡╹)
    今日は青い夜の13日間振り返り
      ダイヤリーに書き書きしてね!!イエローハーツ

     明日からは
   青い夜~から⇒黄色い戦士
  挑戦こそ力のエネルギーにに変わります✨
   ここは明日じっくり書きますねん✨



          ☘今日のテーマ☘

    自分を取り巻く現状が
       思いどおりになっているかを
                  確認しする日✨

        イメージとだいぶ違う場合は
         これからの努力が必要だよっ

         理想に近づいているのなら
          次のテーマを用意する✨
            準備してみましょうね

  今後の講座スケジュール🗓

 1月後半までアップしています   

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   光の恵が当たる場所へ✨
#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所 #シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 満月に向かう
# 計画を温め直す
#自分軸を育む
# 未知体験
#夢を叶える日記
第4の城
#スタート
#惑星
#あなたの才能
#現場に行く事
#人々の成長を手助けする
#仕上げる期間
#没頭する
#木星
#青い鷲
#先見性
#夢見る力
#ビジョンの力
#kin195