kin194白い魔法使い青い夜音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございますーー✨

      んじゃリズム確認ねー

      【愛の暦】11/28

kin194白い魔法使い青い夜音12




   さて!     昨日の赤い空歩く人で   
       天地が大きく開けたような
        見知らぬ冒険の世界が
待っているような感じ✨味わえたかな?
               今日は
      本質的な愛を試されてるかのように
  
       [心の許容範囲の広がり】
    受け入れますか?
   みたいな事が外部からの働きとして
         起こるかもしれませんね!


  あなたに”受容性”があれば、
   その可能性が開かれます✨
 
 
       つまり自分に魔法をかけれる為に
      信じる力がこの紋章にはあります

     もう一つ‼️

マヤの紋章には惑星と勿論関係してます
    
       白い魔法使いは マルデク!
(他の紋章にも惑星はあります)

マルデクは、かつて木星の近くにあった惑星で

             今はありません。 

                    マルデクは        
惑星ごとこっぱみじんになってしまったのね


      私たち(白い魔法使い)がいく星は
           青くてきれいな星です
      
                 それは地球です

天使や神たちが集まってきています
『この星には愛を知らない人々が
        たくさん存在しています。』

       神の愛を伝えに地球に
            降りてきた魔法使い


惑星マルデクが滅びたことで
もともとは13で
バランスされていた宇宙の秩序が
12になってしまいました

を知らない人々から
   傷つけられることもあるでしょう
     これまで過去世でも経験したことのない
様々な苦しみがあなた方を襲うかもしれません


それでも神から愛されていることを
      忘れることはないでしょう

                 もしこの地球に
          生まれ育ち 経験の中で
             愛されていることを
        忘れてしまったとしても

必ず、おもいださせるかのように
ソウルメイトにあったり出会いや
           ご縁に運ばれます✨✨

失われた宇宙の秩序を復活させるために
         立役者としてこの世の現実を
                 まず受け入れて
           信じて突き進むのです✨

    さて今日のキーワード
                「魅惑する」
             「罪を許す女神」
          「重荷を背負ってあげる」 


     自分と違う考え方をしていても
        いいか悪いかはおいといて
      地球を癒して愛を教えるために
     受け入れてみる事からはじまります✨✨

   ☘ 今日のテーマ  ☘

    あなたの生き方が人に
      影響を与えていることを知る日
✨誰もが人との関係の中に生きている✨

その相互関係に生きる自分に目を向けると
   無責任ではいられないーっ‼️

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  

     セッション、日程調整など

     気軽に連絡くださいませ✨



↓        

光の恵が当たる場所へ✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所 #シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 浄化
# 計画を温め直す
#自分軸を育む
# 未知体験
#自分軸を育む

第4の城
#スタート
#失われた惑星
#あなたの才能
#現場に行く事
#人々の成長を手助けする
#仕上げる期間
#協力体制
#マルデク
#白い魔法使い
#イメージ
#夢見る力
#8次元
#kin194