kin193赤い空歩く人青い夜音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございますーー✨

      んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】11/27

kin193赤い空歩く人青い夜音11




    さて!

今日から四日間のエネルギーも変わります

    これまで躊躇していたことや

   自分には到底無理だと思っていたこと

   自分で制限かけていることがあったら


 ぜひ、それも自分であることを受け容れて

           感じてみてください


大きなスケールで物事を結びつけていく為に

  新しいものへ懐疑的な眼差しを

    解体していくイメージです✨


                   自分が選んだこと

自分自身で引き受ける覚悟を持つことで 

          新しい道が開かれます✨



「活動する自由な空間を作ること」


見知らぬ冒険の世界が待っているような感じ


   ポイントは素直に努力する事✨

                第四の城

     ひとつの収穫期が近づいています。

終わっていないことを完了させて

            終わらせることが

          力になるでしょう ✨✨✨

               

               銀河の音11
       価値観の転換が訪れますよ✨
      自分の現の空間を作るために
       越えていかなければならない
          試練かもしれませんね‼️
       未知の領域に目が開きチューニングを
         合わせてみましょう✨

  ☘今日のテーマ☘

        新鮮なことに取り組んでみる日✨
          誰もが日常生活の大部分を
           習慣的に送っています!

         習慣から離れ未知の部分に
             目を向けようね✨
    それがあなたの自由にする扉になる✨ 
    
   でーす♪こないだは13年サイクルと
易の紐解きセミナー参加ありがとうございました♪        レポートblogはこちらから
今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     ↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所 #シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 浄化
# 計画を温め直す
#自分軸を育む
# 未知体験
#自分軸を育む

第4の城
#スタート
#勇気
#あなたの才能
#現場に行く事
#人々の成長を手助けする
#仕上げる期間
#協力体制
#赤い空歩く人
#青い猿
#イメージ
#夢見る力
#8次元
#kin193