kin191青い猿青い夜音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読みいただき

    ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】11/25

kin191青い猿青い夜音9


   

   さて!ジャスト新月は昨日でしたが

    まだまだ今日も新月モードです♪

     新しい始まりの時間ネ✨

  
           ここで、「人との関わり」
       を経験するサイクルが完結し

             地球全体の中での
          自分を見つめてみましょう
             目の前の事に一期一憂せず
               考えさせられるような
    意思によりサイクルが始まります✨

    青い猿の キーワード    
     「高い精神性」  「精神的生命を育む」
            「トリックスター」

   1つの提案に対していくつもの
   アイディアが浮かんだり
    自分の世界にどしどしと
新しいものを取り入れていくような感じで
     未来へのプラン
   どんどん立っていきそう!

        困難や苦労もゲーム感覚で
      乗り越えていくような感覚を✨

 今日は ぱあっと解放される感じの開放感から
いいアイデアが生まれてくるかもしれませんね‼️

     銀河の音9

          状況が一定のピークを迎え
           次への大きな展開を
       示唆する力が働くよ‼️✨


     根底の学びは

【心の豊かさが全ての豊かさにつながる】

、          夢を夢だけで
         終わらせないための
      現実的な期間ですよー‼️✨

 🍀今日のテーマ🍀

      普段の人間関係から少し離れて
      大局的に物事を捉えてみる日✨
   じっくりと過去を 振り返ることも
         閃きの役に立ちそーよっ 

    方向修正が必要と感じたらっ
  すぐに行動を起こしてみましょー

    あなたの木に栄養を✨ 

マヤと心理学の融合講座①

2023.1/17日(火)

10時〜17時

追加致しましたー✨


今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  13年サイクルと易の紐解きセミナー

    申し込みはこちらから

     ↓↓↓↓↓↓↓




講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )






光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー


#マヤン幸せ体質研究所

#シンクロニシティ研究会#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 絶対拡張キン
# 計画を温め直す
# 展開
#自分軸を育む
# 展開
#自分軸を育む

第4の城
#スタート
#勇気
#あなたの才能
#ツオルキン
#射手座♐️新月
#仕上げる期間
#協力体制
#ゆとり
#青い猿
#イメージ
#夢見る力
#8次元
#kin191