kin188黄色い星青い夜音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    

      んじゃリズム確認ねー♪

       【愛の暦)11/22

kin188黄色い星青い夜音6



      「黄色い星」の日は
            8次元の入り口
       星の故郷への通路が開きます✨

たとえ自分がどんなに新しいことを始めたくても、条件がそろわなかったり、
環境が整わなかったりして、どうしても動けない、ということはよくあります。
つまり、何かを始められるのは、
自分の思いだけではなく、
自分を取り巻く世界の「準備が整っている」から         
             
 
     この青い夜の期間は
色々と移り変わりゆく時期+夢が膨らみやすい期間❤️

    出会いもやってくるので
あなたの在り方に光が当たるって事ね✨

  なので今日は 一気に物事が転がり始める!
といった展開があるかもしれませんね!!

   
            誰かと どうにもこうにも
        折り合いつかない出来事など
           あるかもしれませんが

           自分がその人と違うのは
            この地上で生きる役割が

         それぞれ違うということを
        思い出してくださいね✨

  
       芯がしっかりしていれば
        他人がどうであろうと
   礼儀正しくつきあえます(^_^)

            
              気持ちの余裕や
       寛容さが持てるようになると
       人としての幅がひろがり
    ぐっと魅力があがりますヨ✨      


主人は天然石、私はマヤ暦で

出展致します✨✨✨

お作りや、個人セッションなど

空き状況もあるので

是非ご予約くださいませ♪♪♪



    今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )





光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所

#シンクロニシティ研究会#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 現実の区別がつけにくくなる日✨
# 計画を温め直す
# 展開
#自分軸を育む
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#挑戦
挑戦
#
#あなたの才能
#挑戦
挑戦
#勇気
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#ゆとり
#黄色い星
#イメージ
#夢見る力
#8次元
#kin188