kin187青い手青い夜音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読みいただき

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】11/21(月)

kin187青い手青い夜音5



 さ!今日は青い手のエネルギーが降り注がれ
   でます✨

            「理解し把握する」
                   「癒し」
                      「手」 
現実的にやり遂げていくことによって
        その世界を本当に知ることが
  できるということを魂はわかっていて

     癒し.Healingとは
 そのように世界を知ることによって
         
  それまでのこだわりが解け癒される
ということを言っていると思います⭐︎✨
    新しい世界を知るとは
             そういうことですね✨

     
 そこで、それまでの狭い価値観から自由になって

より大きな可能性への道が開かれる✨
 それが、「青い手」のエネルギーが持つ

                 癒しの力なんですね✨

踏み込んだつきあいをすることによって、  

         両方の側に起こる癒しです。

         自分が与える側でもあり
              受け取る側でもある✨
「青い手」のエネルギーは 

 開いた手であることを私たちに教えてくれます

   そして、開いた手であることの
   恵をふんだんに与えてくれます

さらに24日、射手座で新月が起こります。
これはとてもフレッシュなスタートライン😃

これまで考えてきたこと、準備してきたこと、積み重ねたこと、紆余曲折あったかもしれませんが、そうしたものが、来年以降の「次」に向かって動き出す、という気配を感じます

 
               今日はのポイントは
     何事も手抜きをせず
     耕すイメージをしっかりして

                    手間ををかけて
   丁寧にすることが大切ですヨ ‼️✨

   銀河の音5
    センタリングの力が働きます‼️✨

   キーワード「目標設定」


 🍀今日のテーマ 🍀


不確かなものの感触がはっきりする日✨
     実感を持ってそれを捉えたら、
声に出し、体で表現してみましょう~~‼️✨
   最初は心もとなやないものも
あなたを通じてしっかりとした形をもち

       だんだんしっかりとした形に
         なって来ます(^ ^)✨よ‼️✨✨✨✨✨


主人は天然石、私はマヤ暦で

出展致します✨✨✨

お作りや、個人セッションなど

空き状況もあるので

是非ご予約くださいませ♪♪♪



詳しくは↓↓↓↓↓↓↓




今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )





光の恵が当たる場所へ✨