”13年サイクルと易の紐解きセミナー マトリックス” | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   一昨日は

13年サイクルと易の紐解きセミナーの

 総集編♦️マトリックス編でしたー✨✨✨




     2020年6月から始まった

   13年サイクルと易の紐解きセミナー

参加者総数1017名

   の統計をシェア


     させて頂きました!



       blogにセミナーの

    レポートをk36ヨーコちゃん

     ありがとうございます♡😊✨

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


    易経とマヤの解釈

    様々な出来事を聴かせて頂くと

    アドバンスで学んだ事が

    腑に落ちてきますねー(╹◡╹)✨


     自分の人生の流れは

        わかっても

      起承転結の 始まり方でも

  出来事への解釈は変わってくるので

  時代の出来事の捉え方、見え方も

     変わりますねー♪♪♪♪♪

      

     奥深い‼️ 

    

   明日もマトリックスなので

    また 珍事件コーナーも

     増えるかな笑笑

   参加頂きありがとうございました😊








    明日も楽しみにしております♪