kin134白い魔法使い青い猿音④ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♡

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】9/29

kin134白い魔法使い青い猿音④



さ!!荒野を目指す新しい道が開かれるような
先日の赤い空歩く人からーの‼️✨

              今日は     白い魔法使い

『魔法の力・罪を許す女神、ピュア、許す(受け入れる)ことで浮上するエネルギーです

心の中に入り込む慈愛に満ち溢れてます

              信じる力が源✨

信じるものは救われるとはよくいったものでね
例えばですが信仰心がある人と無い人では
万病の元である体の炎症が少なく 
16年間の死亡率が33%も減ってるそう
バーバードでの研究では教会に行く人の方が
 長生きで健康というデータなんです‼️

 癒し、音楽、歌う、とか心の軸が定まると
 幸せホルモンが活発になるわけね✨

 で‼️
4年以上にわたって定期的に教会に通った場合、
死亡率はさらに45%まで減っていたそうです!
 信仰心を持とう!という話じゃなくて笑笑
  心の在り方って凄く大事って事です

   なので    頭でものを考えるのではなく
    自ら愛を広げる事により
    本当に魔法使えるかもね✨
    自分に魔法かけなきゃね

        現実違いを許せないっという課題で
    悩む方もいらっしゃいますが
    この辺の話はFacetpto講座で
     自分との向き合い方
 自分軸の立て方などじっくり触れます

      白い魔法使いの日
  こんな考え方もあるんだなー
   なんて解釈を広げるような(╹◡╹)

  自分と違う考え方をしていても
受け入れてみる✨ことが大事でやんす
  
     またまた余談ですが
                        許すって 

辞書で引くと9つくらいあります。
(調べてみてね~)✨


     相手がしたいようにさせる。
        まかせる。
 そうするだけの自由を認める。
                   また
    ある物事を可能にするなんて
          意味もあります。


    信じる力=一途な気持ちは
 魔法使えるくらいのエネルギー     てこと‼️✨

      活字にすると
     頭でっかちになっちゃうけど

    

            不自由にさせてるのは
  感情、主観意識なのかもしれないねっ

    嫌いだ、憂鬱だ、許せない、
        苦手だ、妬ましい、
と言ったネガティブな感情を持って
        物事や人を見てしまうと
       本質を誤らせてしまう

  主観となる感情やエゴは
      信じるより怒りに
     フォーカスしてしまいます

       自然界は本来協力したり
     認めたり理解し合うことが 大切✨

        その人にしかわからない
リズムがもしかして流れてるのかもしれない

                  あ‼️

          また、長くなるので笑笑
                            もとい‼️✨

     今日は
 「許容」「リラックス」
「陰徳積善」の3つがキーワード‼️


自分にとって大事なものや価値あるものと向き合ってみよう
 新しい希望を掴むきっかけがみえてくるかもね✨✨




   銀河の音4「計測する」
          キーワード「探求」
         これから自分が実現したい
         と思っている理想に向かい

            システム作りをする日です✨

🍀【今日のテーマ】🍀

         今日は 美味しいもの、楽しい事を
    独り占めにしない日✨
  分かち合う事で その喜びは倍増する
   人の喜びを味わう事にあなたの豊かさが
    見出されます✨
          確認してみよう✨

にうつしたあとは、笑顔にするトリックを✨


ダイヤリーー到着しました✨

申し込み頂いた方に順次発送致しますね!

ミラクルダイヤリー講座✨

10/20日(9時30スタート)

11/17(木)12/11(日)

サロン&zoom 

 10時〜15時




今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10/23(日)

マヤと易経

zoom

アドバイザー必須項目です

10時〜16

13500縁 再 3500

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法




講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ↓↓↓↓↓↓↓


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#鏡開き
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #燃え上がる情熱
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
  #白い魔法使い
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#信じる力
#土台を作る
#
#銀河の音4
#目の前の人が最高のご縁

#kin134
#マヤ暦セッションしています