しがらみ解放の日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日はアドバンス②

    でしたー✨✨✨✨✨✨✨

    終わってから語り尽くして

    またまた写真撮り忘れてしまいました

     笑笑

     参加者様のお子様の配列もあり

     

    子育て話で盛り上がりました


     私も一人っ子ですが

     振り返ってみると

     自分の世界があったなー笑笑

     同じ黄色い人の子


      共通点ありすぎて

      親近感が笑笑笑笑


     自我の芽生えの話だったり

     自立について深い話にグラサングラサングラサン







     あ!遅くなりました



     今日の日めくりねー


     オンタイムな内容でしたびっくりびっくり爆笑




k125

しがらみ解放の日


周りにも叡智のバトンをしてみよう‼️






   さ!21時〜

         質問会です☆


    後ほどーー✨✨