kin105赤い蛇赤い蛇音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】8/31

kin105赤い蛇赤い蛇音①



さ!いよいよー  第3の城の52日間
形骸化を防ぐ為の変化変容 のスタートです✨ 
 昨日までの洗練・削ぎおとしの
               第2の城から
       ガラリと✨エネルギーが変わり 
ダイナミックな変化・変容の52日間です  
   

          そのトップバッターが
 k105赤い蛇 赤い蛇1✨

この第3の城は、全体の中でも
       特殊な構造をしていてねっ👆

チャンスと成長の期間✨‼️
今を生きる事が大事な期間てす

   特にこの  52日間の中には

                黒キンという
     銀河の活性化の正門が開いた日
   と呼ばれる日が明日から20日間も入る 
      特別な期間✨なので
忙しいなー・展開早くなーい?

みたいな✨蓋してた事柄が明らかになったり 
  k1の日にダイヤリーに書き書きした夢が
  叶うためのプロセスも 
                  加速してきますよー✨

そして今日から4日間のテーマも変わります!

【困難を解消するために希望持つ】

   気がかりなこと・悩みが溶けたり・
             解消したりと
 春の訪れのような(*^◯^*)
    人との関わりの中で
見えたことから解決への光がさすように
  少しずつ悩みが溶け出します✨

  タイムリーに「手段」が見つかるとか
  大筋、これで行こう‼️とか
   アウトラインを決めていくような日
   人の力を借りれば借りる程
    自分の力も強くなっていきます✨
    それは遠方から良い知らせ
   ありという4日間かもしれません

    ✨赤い蛇のキーワード✨


努力家、諦めない、タフ、賢い、勘がいい、運動神経が良い、お金の神様
危機管理力、神経質、イライラ、自制心、正義心
本能、血と情熱、生命力、生き残らせる、コントロールの力


           自分自身の生命力を高め✨
             情熱を持って前向きに
               そして、自分の気持に
   正直に勇気を持って行動しましょう✨


本当のことが見えて来る
根本的な部分と向き合うこと✨


今日は音①なので赤い蛇の
過ごし方のポイントを書きますねー✨


⭐️【13日間の過ごし方】⭐️

・自分の心に正直に
・努力を惜しまず、
   情熱的に過ごす。
・運動し、疲れたらシッカリ休む。
(睡眠をとる)
・欲やエゴを捨てる。
・感情的にならない。(イライラしない)
以上のような事に意識を持たれて
過ごされるとよいでしょう✨


怒りのコントロール(自分自身のコントロールが、
テーマの1つでもあります。 
怒りは実はコントロールできます
ここはfaceupto講座①で怒りの仕組みを伝えてますが
感情が沸き上がるのは仕方ありません。
出す場所・持って行く方向そこが大切なんです!
怒りが湧いてきたらダイヤリーに
書き書きしてみてね❣️✨

              銀河の音1
全てのテーマが動き出し
         決定の力が働きます✨

事始め、出発にふさわしいタイミング だね‼️✨

       キーワードは
            「受容」

              人の長所、
プラス面を認めることを意識すること
周りのおかげで立ってられること✨✨✨✨

        
 🍀今日のテーマ☘

周囲を受容することで意志を強化する日。

はじめから周りを否定していたら、
意志や主張は独り善がりに終わります!
        状況を受け入れることで
            意志は説得力を持つ✨





今後の講座スケジュール🗓

マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

    ↓↓↓↓↓↓↓↓


マヤと心理学の融合講座①追加致しました!

9/9(金)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー ♦️
 チャクラによって年表の流れが違いますチャクラによって年表の流れが違います
チャクラ別に年表を深めるセミナーです


講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に

上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い蛇のの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #悩み解決
#周りを通して自分の価値を見いだす日
#コツコツ頑張る

#真実を暴く
#共に発展していく
#上昇していく
#自己コントロール
#希望へ向かう
#情熱
#自己信頼
#インスピレーション
#いきつ戻りつつ
#赤い蛇
#周りを見渡してみる
#インラケッチ
#宇宙にオーダー
#kin105
#受容
#銀河の音1
#風水喚