kin8黄色い星赤い龍音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます🙏

     んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】5/26

kin8黄色い星赤い龍音8



      さて!

    黄色い星のエネルギーは

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

         姿・形を美しくする・
           均整の美と調和、
    美意識・プロ意識・自然体


       ポイントは❓てへぺろ下矢印下矢印

・美意識を高め
・現在の基準を高め
・自分の中にある芸術性を高め
・ゆとりを持って行動いたしましょう✨

銀河の音8

   情報を融合、調和させていく段階


自分の本当の野心は、これだった」というような

心の奥底に燃える炎を

再確認する人も多いでしょう✨


   思い切って自分の内なるものを

外側に「出す」作業が波に乗るコツです✨


8の日は 心がときめくことに類い稀な

チャンスが潜んでいるので


    「調和的共振」に意識を向けてみてね✨


そこから未来への光が流れ込んできます✨




🔷今日のテーマ🔷

   何かの手仕事で自己表現をしてみる日

     子供のように絵を描いたり?
          文章をしたためたり✨
心の内側にある何かを形にするといいかもね✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マヤ暦初級講座日程増えました!✨
これからアドバイザーとなって活動される方は
復習や再受講をお勧め致します!
最初は書くのにセーいっぱいだったりするからね!
講座開講される方はぜひぜひ❣️



♦️マヤ暦中級コースのお知らせ♦️

 日程追加致しましたー♪



子育て講座6/7

追加日でーすー✨



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

      お問い合わせ


ラインからお願い致します✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い龍の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #気づき
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新鮮な気持ちで出発
#黄色い星
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#チャレンジ
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#天からの贈り物
#家族マヤ暦 
#光が見えてくる
#未知体験
#銀河の音8
#ドリームスペル暦