正直に生きたい思いが強くなる日 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはようでーす✨
上がって19°
今日も前みた似たような夢みました
海外に旅行行くんだけど
同じフロアで同じ時間をみてました笑笑

色鮮やかだったなー
間に合わないっていいながら
すぐ日本についてますが笑笑
今日の夢日記になりそうです笑笑
さ!今日から下弦の月です




k5

正直に生きたい思いが強くなる日
誰かに思いをぶちまけちゃいましょう!

心の赴くままに表現する事! 





下弦の月から
30日ふたご座で新月を迎えるまでの時間は
永続的な喜び、健康的な喜びに導かれていく時間
 

自分自身のインスピレーションに従うこと✨
誰かや何かの価値観からの選択や行動ではなく
わたしを生きる喜びなのだと思います✨✨





さ!今日は架け橋講座です☆
楽しみーー✨✨
振り返りながら易の基礎を学びます




サロンとzoomで開催✨
んじゃ後ほどーー✨✨✨✨✨








#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い龍の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #戻る
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新鮮な気持ちで出発
#赤い蛇
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#黄色い太陽
#水星逆行
#親子の関係性
#目標を高めに
#天からの贈り物
#家族マヤ暦 
#光が見えてくる
#未知体験
#銀河の音5
#ドリームスペル暦