“心満タン”こそ能力を発揮‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  おはようでーす✨

今日は17°くらいまで上がるみたい
晴れてますね☀️☀️
んじゃ今日の日めくりネ!



k237


心満タンこそ能力を発揮‼️✨

血より心の繋がりだよーー‼️



   

  昨日は夫婦でセッションに

  いらしてくださいましたー✨

   家族の関係性を紐解き

   夫婦だから馴れ初めをきいて

    出逢った年がちょーど

    出逢いがある年に照れ照れ照れ


  【ホラーより怖い】を頂きました笑笑


    人生のサイクルがドンピシャで

 これをわかっていたらおちこまなかったかも

   


  ちょーど新しい流れがやって来る年回り

   誕生日から気分が変わっていっぺんした

    タイミングだったので

    まさにマヤと照らし合わせ

納得‼️と笑顔でお帰りになられました


     そして 主人のサロンは

     天然石がいっぱい


    寄石(kiseki)という屋号ですが

     パロサントも入荷して

     お買い上げ頂きました









    音も11.12.13

    揃って話が止まらない笑笑

    楽しかったです♪♪♪照れ










さ!今日はダイヤリー講座です!



10時スタート
んじゃ後ほどねー✨✨


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #13のエネルギー
#寄石(kiseki)
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#答えが見つかる
#目に見えない壁が壊れる
#変化を観察
#銀河の音3
#天然石
#kin237
#上弦の月