kin144黄色い種音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中からお読み頂き

ありがとうございます✨✨

んじゃリズム確認ネ!

【愛の暦】1/22

kin144黄色い種音1



   【変化、変容】
     最後のサイクルでございます(^ ^)

             魂の変化の成長期の
           起承転結の視点でみると 
   
        今日から始まる黄色い種は     
       【結】にあたります🤘
さ‼️昨日までの
【目の前の人が最高なご縁】


                 から!びっくりびっくり


【気づきこそ豊かな人生の秘密】
 
テーマに移り変わりますよ( ^ω^ )✨

ダイヤリーお持ちの方は
    第3の城  4ページ目
ページを見直してみてね!

黄色い種の13日間  Kin144~Kin156    

「覚醒」「生命の種』「気づき」「納得」「開花」「学び」  
     

昨日の青い夜の紋章からの流れででね!

     無意識の世界の番人の 扉が開き✨

          貴方の  想いの種
  芽生えるようななエネルギーでございます

内なる声が生命に変わり

          殻をやぶって芽生える力✨


     雨が降ろうが雪が降ろうが
        生命の種はとても強く
  不安や抵抗を乗り越えていきます
芽生えたばかりの種は柔らかくても✨

          内なる生命の力が
   みっちみち詰まってるので
        その力に守られながら
    ぐんぐんと育っていきます✨

そして

            天からの背後には 
 黒キンと呼ばれる銀河の活性化の門
           が開く10日間も訪れます



     貴方が芽生えた生命の種の 発芽を
     後押しするかのようだね✨

                サ!!


この流れゆくエネルギーに今

あなたはどんな種を植えたいですか?

    


     新しいアイディアが湧いてきて
         ふっと何か新しいことを
   始めていたりするかもしれません

誰かと話していて
新しいプランが芽生えてくるかもしれません。

 
「黄色い種」の日は
新しいことをふっと始めてしまえるような
そんなエネルギーに満ちています✨
 

でも、新しいこと
今までにしたことのないようなことをするのに は、不安もありますね。


こんなことが自分にできるんだろうか? 
他の仕事があるのに、
こんなこと始めていいんだろうか?


と思ったりあるいは
まわりの人が止めようとするかもしれません。 
 

それでも、種は芽生えます
肥沃な土壌に落ちた種は
殻をやぶって芽生える力
を持っているんです
 

 「黄色い種」はその芽生える力

不安や抵抗をふっと乗り越えていくエネルギーです✨
 

色んな事に関心が向きやすいかもしれませんが

「なぜそれをするのか?」

意図と動機がとても大切になって来ます!!✨

どんなふうに咲いていくのでしようね〜✨

              人との関わりなど
         人間関係が冷えていたり
      うまくコミュニケーションが
          取れていない心の痛みも
       同居してるかもしれません

      常識とか習慣とか伝統、 
      そういうのに合わせて
       自分の行動を決めたり
    決められたりしてきたかも
            しれませんが


    一途にもピュアに💖
        発芽に専念してみましょう

                  
【目の前の大切な人との絆を育むこと✨】


     そういう根底の強い自己と
            他者を認める力✨
       を育んでいきましょう✨
   
            調和や統合意識を
         共有する時代だと思います✨


   根本的な原因を解決しないと
     同じ事が何度も繰り返され
     深みにはまってしまいます

その為にも、物事を全体から見つめ✨


            現状打破


見えない部分に目をむけること 
🌱
愛情を持ってのめり込むこと

自分が信じるものに自分を委ねてみること✨
内側の学びを深めることにより



                 納得した時に
              周りの人々にも開花
 覚醒のエネルギーを放つのです(^ ^)✨


 心遣い 心配りを大切に
        しながら喜びの種を
     蒔きましょうね~✨(^ ^)✨
         

☘今日のテーマ☘

 様々な情報や知識を比較してみる日
        情報に優劣はありません
あなたの判断や認識にはそれがある✨

     偏りのない理解を得るために
一時的に判断を保留にしてみよう✨


           今までの殻を破り
自分の種をまく13日間となります様に…




今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!


2/3(木)

【マヤンミラクルシェア会 

 ~3の城を振り返るの巻~

      マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

この日こんな事あったけど何の意味があるの?】

なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

   103016まで

 🍀参加費🍀 1500縁と思い出


♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️


講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #0から1へ
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#天山豚
#水星逆行中
#銀河の音1
#目の前の人が最高のご縁

#kin144
#マヤ暦セッション