kin142白い風青い猿音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】

kin142白い風青い猿音12

        白い風は




     インスピレーション・ スピリット(霊)
         繊細な感性・感情、伝える
自我が芽生えハートのチャクラが開きます✨

    人間の感情とはとても奥深く
           モチベーションで
  その日の頑張りに影響されます
      ひそかな思い  共感されたら
        人は嬉しいものですね✨

                 逆を言うと😳
            頭から否定されたり
    わかってくれないと認識すると

       去勢を貼りたくなるのです

心は目に見えないもの 見えて欲しいから
   言葉を使って伝えようとしたり表現します

      白い風という紋章には(霊)という意味が
     あります‼️



                 なので今日は
   共に何か同じ事を感じるこ が大切な日

                白い風の日は 
【心遣い】  
 相手を共感出来るよう配慮いたしましょう✨



   銀河の音12

 収拾していき再結合する段階 です
分かち合う関係を築きながら 認識の幅を広げる事✨
             (^ ^)(^ ^)✨
解決するエネルギーが流れてるので
わだかまりがあったとしたら
本音トークしてみてくださいね~❣️


  🍀今日のテーマ🍀

          期待はずれに終わった 
          事柄を再考してみる日✨
       
素晴らしいアイデアが浮かんでは消え
また浮かんでは消えるような
出来事が起こりやすいかもしれませんが
何かが生まれる時って
この現象が起こたりします照れ✨✨
どんどん変わろうとする社会の生活の変化もあり
ブレーキと発信のバランスが
まとまらないかもしれませんが

それは本当に
何もかも変えていいのだろうか?という
「問題の解き直し」のような
時間になるともいえそうです

変えたほうがいいところは変化させていく

そんなバランスをとる動きも出てきそう✨

 私たちは他人の変化には敏感でも、
自分自身の変化には、なかなか気がつきません。
今日はあなたは自分がどのように変わったのか、
そして、今後どのように変わっていく可能性があるのか あなたの最適化
ダイヤリーに書き出してみましょう‼️

【まあるくまとまる】


2/3(木)

【マヤンミラクルシェア会 

 ~3の城を振り返るの巻~

      マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

この日こんな事あったけど何の意味があるの?】

なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

   103016まで

 🍀参加費🍀 1500縁と思い出

今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!


♦️13年サイクルと易の紐解き講座

この講座を受けて

⚫︎振り返るきっかけができた!
⚫︎大変すぎて覚えていなかったけど、
そんな時でも、〇〇さんの出会いがあったことを思い出した
⚫︎感謝が生まれた!
⚫︎未来が楽しみになったー
⚫︎セッションや講座で、ものすごくいかせてる!
⚫︎講座がやりやすくなった! 
 などなどアドバイザーさんにはおススメです✨
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com       LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #問題の解き直し
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#心遣い
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#インスピレーション
#天山豚
#水星逆行中
#銀河の音12
#目の前の人が最高のご縁

#kin142
#マヤ暦セッションしています